
     

エルメス・カルティエ・シャネル・ブルガリ買い取り強化中ー

TVCM放映中ーー

エルメス・カルティエ・シャネル・ブルガリなどなど
買い取り強化中です。


みつぐ君(古い(汗) )に頂いたけど使わない~
買ったケド使いづらくってタンスの肥やし状態のブランド物。

簡単!自宅に居ながらできるブランド物売買。






携帯専用⇒ブランディア




何て便利な世の中なんでしょうね~。




ネットで申し込む

箱が届く

不要ブランドものを箱詰め

送る

査定して金額を教えてくれる

商談成立



必要なのはパソコンのみ。

全て無料でできちゃいます。



夜しか自宅にいないよーって時でも、時間指定ができる便利さ♪
24時間いつでも好きな時間に売買できるんです。

査定金額だってネットで確認できるし
質屋さんみたいに、対面式じゃないってのもいいよね~


TVでもたまにやってるけどね。
対面式だと緊張しそうじゃない?


査定してほしいものがたくさんある時でも
荷物を抱えていかなくって済むしーー

いくつでも査定してもらえるよ。


ちなみに個人売却1位は
なんと!686,391円!!

すごい金額ーー



参考までに
ただ今買い取り価格上昇中なのは

1位 VanCleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)

2位 VALENTINOGARAVANI(バレンチノガラバーニ)

3位 GIVENCHY(ジバンシー)

 

そして、ブランディアでは購入もできるんですね~

オークション形式だけど、みんな程度がいいきれいなものばかり。

欲しいものが見つかるかも~



宅配買取ブランディア








携帯からはこちら
↓ ↓










テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

犬にも相性があるんだね~わんこ日記

年末実家へ行った時、わんこも連れて行きました~
車が大っきらいで、げろげろになるわんこ・・・車に乗るのが嫌で嫌で大変でしたかおまる

わんこにしてみれば、車=病院=痛いからいや!!


実家まで車で40分位なんだけど、げろげろになることもなく無事到着~ドライブ

実家のビーグル、びーと初対面

お互いびみょ~~な距離をとっております・・・(* ̄m ̄)

びーとぱる

年齢は同じ5歳
家のわんこより、2か月くらいお兄ちゃんのびー・・・体は小さいけどね

びーとぱる2

取りあえずお互いくんくんとあいさつを交わし・・・

びーとぱる3

びーは遊びたくってしょうがないのに、うちのわんこは冷めてる・・・絵文字名を入力してください

びーとぱる4

お袋さん曰く「どこの犬とも仲良くならないんだよね~人間の子供は大好きなのに」

うちのわんこは気に入られたらしいけど・・・
冷めてる・・・

びーとぱる5

帰るとき、あんなに車がきらいだったのに、自分からさっさと車に乗ったのにはおっどろき~
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
よっぽどいやだったんだね

もう、家についたら寝っぱなし~~
気疲れ???




あいさつ

明けましておめでとうございますペコリ

昨年に引き続き、今年も毎日更新目指しますので
毎日遊びにきてくださるとうれしいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



テーマ : 快適健康ライフ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

手打ちそばを作ったよ~♪

今年ももう終わりなんですね~
1年がすんごい加速されて過ぎていきます・・・orz
坂道ごろんごろん転がってます・・・おそろしい・・・かおまる

昨日、一足早くおそばを作って食べました (* ̄0 ̄)ノ
毎年実家でおそばを作ってます

粉をこねて、丸く形を整えて、このあと足で踏んで平らにします
そのあと、棒で伸ばします~~
今年は旦那が全部やってるよ (* ̄m ̄)

IMG_0009 001 IMG_0010 002


細く切ってかまどでゆでるんだけど、かまどって、今時めずらしいでしょ~?
田舎だからね~あるんですわ絵文字名を入力してください

IMG_0018 004 IMG_0019 005


こんな感じでできました~

IMG_0020 006

家ではいっつもけんちん汁で食べるの
おそばだけでおかずがないから・・・作るのメンドーだから・・・かおまる
けんちんの具はたっぷり~~汁が少ないくらい (* ̄m ̄)

IMG_0023 009

やっぱ、手打ちそばはおいすいい~~~ハート


そば粉の栄養分
そば粉にはルチンという栄養素が含まれてい、血管を丈夫にしたり血圧を下げたりする作用があるよ
そのほか、小麦粉に比べてたんぱく質が約2倍・ビタミンB1が3倍・ビタミンB2が2倍
繊維質は白米の3倍・カルシウムは9倍・鉄分は10倍
肝臓を丈夫にするメチオニン
お肌をきれいにするシステイン・おまけにビタミンEなど、様々な栄養が含まれているんだよ
おそばをゆでたあとのそば湯も捨てないで飲むといいよ~~



今年1年、たくさんの方々にご訪問いただき、またたくさんの応援をいただき、ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


今年1年は、漢字であらわすと「疲」の年でした
なんせ大殺界でしたから・・・jumee☆Feel Depressed4
どん底の3年間が過ぎ去り、来年は「翔」「喜」「楽」の年になればいいな~と思っています

来年もまた、遊びにきてくださるとうれしですにこ

今年最後の・・・ぽち・・・していく??
↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへe_01.gif


ありがと~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そば




テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

べたな料理・きゃべつのミルフィーユ

きゃべつのミルフィーユ


きゃべつ



材料

きゃべつ 1個(使うのは、4人分で半分位)・・・テキトーです
ロールキャベツの具
コンソメ仕立て・・・コンソメ・塩・ブラックペッパー
シチュー仕立て・・・シチューのルー
デミグラス仕立て・・デイグラスソースかビーフシチューのルー



1・きゃべつは、生のまま大きい葉を鍋にしく(鍋は浅めで、底が広いものが使いやすい)
底にしくので、何層にも重ねて敷いてください

2・ロールキャベツの具を平らに広げる

3・きゃべつの葉を何層も重ねる

4.かぶるくらいまで水を入れて煮込む

5・沸騰したら、コンソメ仕立ての場合は、ここで、塩・ブラックペッパー・コンソメを入れて柔らかくなるまで煮込んで出来上がり

6・シチュー仕立てとデミグラス仕立ては、沸騰したら中火で柔らかくなるまで煮込む

7・煮上がったら取り出して人数分に切って、お皿に盛りつける(鍋が深いと取り出しにくく、崩れます)

8・鍋のスープにシチュー・またはデミグラスのルーを入れてソーズを作る

9・ソースをかけて出来上がり

10・煮込んだほうが味が染み込むので、ソースにキャベツを戻して煮込んでもOK



白菜バージョンです

白菜シチュー




ご訪問頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです m(__ __)m 
幸多かれ~桜
ついでにわんくりっくしていただけるとありがたいデスjumee☆shy2

いつも応援ありがとうございます
サイトが開ききるまで、待ってくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへe_01.gif






テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

那須より愛を込めて更新です♪

只今、那須に滞在中~

こんなとこに行ってきました(o´ω`o)ぅふふ

IMG_0044.jpg

こんなのとか・・・

かぴぱら5わんこ9


こんなのとか・・・癒されてきました~ヾ(´∀`o)+。。

とり3ねこ5


アウトレットも行ったけど、アウトレットは思いのほかすいてました
でも、車は大渋滞~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

アウトレット

ほとほと疲れました・・・
温泉つかって寝ます
明日はハイランドパーク行ってきま~す

ちなみに今日の万歩計は14919歩でした









テーマ : 健康的な生活で楽しい人生を!
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
