
     

人気のアロマハンドクリーム ママバターROSE・アロマ

人気のアロマハンドクリーム ママバターROSE・アロマに癒されるお気に入りハンドクリーム

シアバターのアンチエイジング成分が手荒れに!アロマの香りが心地よく広がるママバターハンドクリームにはまっています。

ママバターハンドクリームROSE

ママバターハンドクリームROSE 40g

年齢的なものなのか、最近はアロマ香るケアにものすごっく心が安らぐ。
若いころは、どっちかっていうと香り物は好きではなく、使っていたのは無香料タイプばっかり。
アロマの心地よさを知ってからは、ほのかに香る程度のアイテムばっかり使ってる自分がいたりする・・


アロマにも色々あるけれど、やっぱりほっこり和むのは天然ナチュラルタイプ♪


最近はまってるハンドクリームも天然ローズの香り漂うアロマ系なの。
しっとりして馴染みも良く、かといってさらさらしすぎない使い心地が丁度いい♪
しわが気になる手の甲や指先、爪にも塗って、たっぷりのビタミン補給と脂質補給。
ママバターハンドクリームROSEを使ってます。


ママバターハンドクリームROSE


コックリ系だけど、不必要にぬるぬるしないのが◎。
中には、油分が強烈ーーって感じるハンドクリームもあったりするわよね。
いつまでもぬるつきが残ったり・・ネ。


ママバターハンドクリームROSEは、不必要なぬるぬるべたべたを感じにくく、しっとりいい状態をキープ♪
気持ちよく使えるお気に入りです。


アンチエイジング成分は、シアバターが持つ、ビタミンA・B・C・D・E・F・K。
更にステアリン酸やリノール酸など。
シアバターは20%配合。
天然由来の成分でしわケアができちゃうのです。


ママバターハンドクリームROSE




今年は、夏でも使っていたハンドクリーム。
湿気があるにも関わらず、やたらと乾燥してさらさらするんだよね~指先!
悲しいケド、1年を通して、しっとりするハンドクリームは欠かせない年齢なんだよな~


今回、一緒にお取り寄せしたのが、コスメキッチンとのコラボだという、ゼラニウムロマンス。
数量限定だっていうので、なくならないうちに・・と使ってみた。


ママバターハンドクリームゼラニウムロマンス

ママバターハンドクリームゼラニウムロマンス 40g


ママバターハンドクリームゼラニウムロマンスの香りは、ゼラニウム・イランイラン・マンダリンミックス。
甘く軽やかに香るのは、やっぱり天然精油を使っているからなんだろうな~
きつすぎない香りは私好み♪


ママバターハンドクリームゼラニウムロマンスは、シアバター率は20%。
ROSEと同じく、手のアンチエイジングもできちゃう処方が◎。


ママバターハンドクリームゼラニウムロマンス


塗った直後はちょっとだけ白っぽく。


ママバターハンドクリームゼラニウムロマンス


すぐに馴染んで艶感もアップ↑
この辺はROSEとの共通点かな。


ママバターハンドクリームゼラニウムロマンス


年齢的にハンドクリームは絶対欠かせない!
天然精油の香り漂うアロマハンドクリームは、心がサバサバしがちな更年期におすすめ。
気持ちよく使えてます。


ママバターハンドクリームゼラニウムロマンス



コスメキッチンとのコラボハンドクリームは、数量限定です。在庫切れの際はご容赦くださいませ。





テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

更年期女性の加齢臭ボディソープ ローズボディリフレッシュ

ローズボディリフレッシュの口コミ 更年期女性の加齢臭ボディソープ

足・体臭・わき・デリケートゾンの臭い・そして加齢臭。
毎日お風呂で使うだけで、臭いの素をすっきり殺菌!
ダマスクローズの香りに包まれて、体も心もリフレッシュ

ローズボディリフレッシュ

 ローズボディ・リフレッシュ


今時は、ミドル脂臭とも言われているみたいね・・加齢臭。


臭うわよ・・・なんて、ニオイのことは、誰も面と向かって教えてくれたりはしないもの。
自分でも、気になってもやっぱり人には言えない・・
でも、気になってるのは女性だけではなく、男性でも気になってる人って多いみたい。


狭い室内にいると「隣の50代女性の加齢臭が・・・」
女性は「上司の加齢臭が・・・」


お互いに感じているわけで、異性の臭いは同性の臭いより敏感になるみたいね。


加齢臭は女性ホルモンの低下と共に強くなってくるらしく、女性もアラフィフ以降、50代になるとじわじわくるのよね~
汗なんてかいたら、汗の臭いも混じってすごく嫌な感じだし。
臭いって、自分では気づきにくいけど、周りのためにもエチケットとして大切にしたい部分だと思う。


40歳を過ぎると、汗の感じも違ってきて、若いころはサラリ系の汗だったのに、だんだんべたつく汗に変わっていく・・
汗の質も悪くなり、その汗にはニオイの元が!!
汗をかいたまま放置すると、酸化して悪臭を放つ。


加齢臭プラス汗の酸化したニオイ。
おやじ様だけでなく、更年期女性にも同じような現象が起きるのです。


人に言われる前に、ニオイケア。
すっきり皮脂汚れや酸化汗を洗い流し、クサイ!と言われないようにするのもアンチエイジング。
ローズボディリフレッシュを愛用してます。


ローズボディリフレッシュ

ふんわり漂うローズの香りは、神秘的で甘く誘われる感じ。


薬用ボディソープなので、お風呂で使うだけで、臭いの悪玉菌を殺菌し、清潔なボディを整えてくれる。
収れん作用や引き締め作用があるというミョウバン。
保湿作用があるというチャエキス。


刺激を感じることなく、乾燥してこないお肌も整うの。


ローズボディリフレッシュ


汗をかいたまま放っておくと、菌が繁殖して、これが加齢臭の原因にもなると聞く。
汗をかいたらこまめにふき取ることも大切だけど、殺菌しなかったらそのままになってしまうこともあるもんね。


1日の終わりには、皮脂汚れと共に汗臭さも流し去る。手軽に使える薬用ボディソープはありがたい


ローズボディリフレッシュ


ニオイはその人の生活・生きざまをあらわすもの。


臭いは自分だけのものではないのよね。
加齢臭は、年齢を重ねれば誰でもでてくるもの。
お手入れをするかしないかで、人の評価って変わってくると思う。


臭いは、人生を映し出す鏡のようなものじゃないかな。
特に夏は気を付けたいですね。




お得にGETする方法があって、それは、薬用入浴剤「美人の泉 絹肌プレミアム」を購入すること。


美人の泉 絹肌プレミアム


実は、美人の泉 絹肌プレミアムを定期購入すると、ローズボディリフレシュがいただけるの。
定期購入と言っても、退会は自由なので、こっちのほうが絶対お得♪


 美人の泉・絹肌プレミアム


●単品はコチラ⇒ローズボディ・リフレッシュ



テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

消臭ボディソープ 体臭を洗い流すローズボディリフレッシュ

「年齢不詳になる方法」は、アラフィフ・50代女性の若返りを目指す口コミブログです。

口コミ|消臭ボディソープ 体臭を洗い流すローズボディリフレッシュ

汗と雑菌を洗浄・殺菌する成分が入っている医薬部外品のボディソープ、ローズボディリフレッシュは、さっぱり洗いあがってしっかり消臭できることで、ランキングでも人気のボディソープです。

体臭・臭いを抑えるボディソープ
薬用ボディソープで気になる体臭ケア


汗臭さとか体臭って独特のニオイがあって、洋服までニオイがつき、なかなか落ちなかったりするもの。
乾いたあとの洗濯物がニオウのって、なんだか切ない・・・


自分の体臭って自分ではなかなかわからないけれど、わからないゆえに気を付けたいエチケットかな。
時々スポーツもしているので、ちょっとずつだけど気を使うようになってきたこの頃。


汗の臭いをシャワーと一緒に洗い流す必需品、ローズボディリフレッシュ。
さっぱりすっきり感がとても高く、それでいて突っ張ったりしない柔らかさも♪
香りもいいので、気持ちも柔らかくなって、使って気持ちいい~て感じるの。


体臭・臭いを抑えるボディソープ

とろみ系の透明の液体。
香りが強いボディソープとは違い、ほんのり柔らかくローズが漂うタイプ。


柔らかい泡立ち。
泡はつぶれにくく、体全体を優しく洗うことができる。
泡切れもよくさっぱりした洗いあがり。でもちょっと保湿感も。
乾燥がちなアラフィフ肌に丁度いい保湿感じゃないかな。


肝心のデオドラント効果もかなり高い感じ。
汗をかいた時にくんくんしてみたけど、嫌なニオイも感じずいい感じ♪
気付かないうちに臭ってるのって、サイアクだもんね。

体臭・消臭ボディソープ

1本でかなりずっしり。
お風呂に置いておいて家族で使えるゆえ、洗濯物のニオイも軽減されてきてるみたい。


殺菌・消臭もしてくれるうえ、すっきりさっぱり!お肌を保護してくれるのがいい感じ。
しばらくお世話になりそうです。

薬用ボディソープで気になる体臭ケア


テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

BainAroma無添加アロマ石けん ままぷる石けんの口コミ

ままぷる石けんの口コミ☆BainAroma無添加アロマ石けん

ミネラルたっぷりの温泉水をベースに、多彩な植物オイルを配合したおんせんアロマ石けん。
無添加処方で、温泉の美肌効果をたっぷり含んだ石けんは、ぱさぱさと粉を吹かない保湿肌を整えてくれるの。
アロマの香りに癒され、お風呂にはいるのが楽しみになる石けんです。

BainAroma無添加ままぷる石けん
【BainAroma】

ままぷる石けんとべびぷる石けんのお試しセット。
単品で購入するよりオトクなので、2個セットをお取り寄せしてみました。
ままぷる石けんはアロマタイプ、べびぷる石けんは無香料になってます。


石けんも色々使ってるけど、冬になると重要視したいのが保湿力。
アラフィフの乾燥肌は、空気の乾燥に比例してどんどん乾いていくもんね。
使う石けんの潤いは、タオルで拭いた後の手触りにモロに反映~


突っ張ったり粉を吹くほど潤いを奪ってしまう石けんは使えないだけに、石けん選びは慎重。
ままぷる石けんは、香りがいいだけでなく、お風呂から上がった後のお肌が程よくしっとり♪
乾燥の季節でも満足度が高い石けんなのです。



温泉ソムリエアロマセラピストが作成 ままぷるアロマ石けん

BainAroma無添加ままぷる石けん

1か月じっくり寝かせて完成したままぷる石けんは、温泉ソムリエが作った本格派。
オーガニック・無添加処方だというので、成分をチェックしてみたら、こんなに植物オイルが!


<全成分>
越後湯沢温泉水、オリーブ油、パーム油、ココナッツ油、 水酸化Na、アボガド油、シア脂、ヒマシ油、ハチミツ、オレンジ油、 グレープフルーツ油、ラベンダー油



越後湯沢温泉水のミネラルをそのままに、大人女子肌に潤いをもたらしてくれるのは、植物オイルのお陰。
これだけお肌に必要な保湿成分が豊富だと、さすがにぱさぱさっとした感触はない。


BainAroma無添加ままぷる石けん


香りは、グレープフルーツやオレンジの柑橘系。
甘さと爽やかさを併せ持ち、心がリラックスしていく香りなの。


閉めきったお風呂の中で優しく広がって、ゆったりと心地いい空間ができあがる♪
やっぱり香りって大切だな~って感じる瞬間。

BainAroma無添加ままぷる石けん

べびぷる石けんは無香料。
アトピーの子供ちゃんに使っているという、ママが作った石けんだから、品質の良さはお墨付き♪


無添加処方で作った保湿石けん。おんせんアロマ石けんは、石けん好きにはたまらない石けんだと思う。

【BainAroma】



テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

体の乾燥にオススメ オーガニックボディミルク 毎日使って粉吹き知らず

テラクオーレアマスクローズシルキーボディミルクの口コミ☆体の乾燥にオススメ オーガニックボディミルク 毎日使って粉吹き知らず

包み込まれるようなダマスクローズの女性らしい優雅な香りがステキ♪
塗った後にべたつかず、みずみずしい肌感触なの。すっとお肌に馴染んでしっとり
入荷してもすぐ売りきれてしまうほどの人気ぶり。


テラクオーレダマスクローズシルキーボディミルク
ダマスクローズシルキーボディミルク



テラクオーレダマスクローズシルキーボディミルクは、4種の植物オイルをはじめ、ふんだんに使ったオーガニック植物由来のボディミルク。
乾燥肌を保湿・トリートメントし、コンディションを整えてくれるの。


べたつくことがないから、お風呂上りに全身に塗ったあとにすぐに洋服が着れる。
さむ~い脱衣所でぶるぶる震えることなく、ほっこりとパジャマ着用~


精油由来の優しい香りに包まれて、ほっこり気分で質の良い睡眠がとれるの。
合成的な香りじゃないのって、睡眠導入的にも作用するんだね~
ストレスも体の疲れも癒してくれるボディミルク。すっかりはまってます。


ダマスクローズシルキーボディミルク

口はこんな感じ。
最初は片手で握りやすくっていい感じ~って思ったんだけど、ぬるぬるした手では握りずらい・・(汗)
床に置いてポンプのようにして使ってます。ココ、改良して欲しいトコロだね。


ダマスクローズシルキーボディミルク

乳液をちょっと濃くしたようなテクスチャーで伸ばしやすい柔らかさ。

片腕2~3プッシュで腕全面伸ばせます。
脚は、片足4~5プッシュで足りると思う。


湯上りで差がつく潤い肌♪目指すはお友達よりしっとり肌!

ダマスクローズシルキーボディミルクダマスクローズシルキーボディミルク

塗った直後は、白っぽく、馴染ませると白さはなく、お肌に溶け込んでいく感じ。
すでにこの時点で、いい香りに包まれるの♪
ふぉ~って深呼吸したくなる瞬間。


水分も油分もまったく足りていないアラフィフ肌は、湯上りのお手入れが勝負どころ。
乾燥しすぎてかゆい・・とか、粉を吹く・・
そうなるかならないかの分かれどころって、一番に湯上り肌のケアだと思うの。


湯上りに適度な潤いが残れば、翌朝はかゆみも粉ふき感も感じないものネ。
お顔を毎日スキンケアする感覚で、ボディのお手入れもしっかり。


ボディだって、ケアをしないとしわしわ~
お友達と温泉に行ったら、ちょっと恥ずかしいかも??・・ってなってしまうから(汗)
いくつになっても、お友達より潤うお肌でいたい!!(笑)
最近、まぢでそう思うのです。


ダマスクローズシルキーボディミルク

<主な美容成分>

ダマスクバラ花エキス
ビタミンA・Cを豊富に含む。新陳代謝促進、肌を引き締める効果がある。肌にハリと潤いを与える。


カミツレ(カモミール)花エキス
フラボノイドなどを含み、肌を保湿しながら、健やかに保つ。


ヒマワリ種子油
オレイン酸を多く含み、肌荒れを防ぎ肌をしっとりと保湿。


入荷してもすぐに売り切れてしまうことが多いので、売り切れのときはオーダーしておくといいと思うヨ。


ダマスクローズシルキーボディミルク




クリスマスコフレ ボディ用も発売になってます。

テラクオーレクリスマスコフレボディ

2013 テラクオーレボディケアクリスマスコフレ




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
