
     

期間限定!500円トライアル6/30まで 毛穴コスメルナメア

500円トライアル6/30まで 毛穴コスメルナメア
フジフィルムルナメア

ルナメア1週間お手入れキット 期間限定!500円+税≪送料無≫



毛穴コスメで人気のルナメア。
トライアルがなんと500円!!6/30まで!!


ルナメアと言えば、フィジフィルムの新しい化粧品ブランド。
アクネシリーズもあるんだけど、やっぱり乾燥更年期はしっとりお肌をキープする潤いタイプ。


セット内容は
洗顔フォーム・角質クリア美容液・化粧水・乳液・コットンのセット。


ルナメアトライアルには、角質クリア美容液が入っていて、これが角質をすっきりさせてくれるの。
毛穴が開きがちな鼻の周りって、調子がいい時って少ないよね~
なかなか閉じてくれない原因を、じっくり丁寧に取り除いてくれるの。


いきなり剥がすような無茶なアイテムとは違い、ぴりぴりするような刺激もないの。
毛穴をクリアにし、自然に閉じていくたっぷりの潤い♪
更年期肌に欲しい油溶性の成分を使ってるっていうのもポイントかな。


化粧水がものすごっく好きでね~実は2本目を使っていたりする


フジフィルムルナメア


リラックスしたい時は、コットンパックをしたり、シートパックをしたりして、お肌も心もほっこり♪
更年期って、このリラックスする時間がとっても大切なのよね。


忙しすぎて疲れすぎてお肌に時間をかけるのが辛い・・・
実際そんな時もあったりするわけだけど、今日はゆっくりできそう~って時には、お顔もゆっくりと休めてあげる。
至福の時~♪


フジフィルムルナメア


どっちかっていうとシャバシャバ系。
シャバシャバの中にもまろやかさがあって、使って気持ちいいって感じる化粧水なの。
自然由来の潤いが、しっかりお肌に届き、じっくり荒れ肌を整えてくれる。
たっぷりひたひた~


ルナメアトライアルは2種類あって、しっとりタイプとさっぱりタイプから選べるのよ。
どっちのタイプでもお値段は同じ。


お試しするなら今!

6/30まで500円です。


ルナメア1週間お手入れキット 期間限定!500円+税≪送料無≫




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

更年期美白におすすめ アスタリフトホワイトトライアルキット

「年齢不詳になる方法」は、アラフィフ・50代女性の若返りを目指す口コミブログです。

2014アスタリフトホワイト美白トライアルキット

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


夏前の4月って、意外と空気が乾燥してるよね。
TVでやっていたけど、福井県では湿度が一桁!!


お肌のためには60%くらいの湿度が必要らしいけど、冬が終わっても、春先~夏前も湿度は上がらないことが多いんだとか。
乾燥しすぎてお肌が痛いって言ってる人もいる位なのよね。


乾燥した空気と乾燥したお肌・・・
まずは内側からひたひたと潤すことから始まる美白!
芯から潤し、紫外線の影響をなかったことにする美容成分をたっぷりとお肌に投入~
アスタリフト美白トライアルキットは、上質な潤い美白ができる内容になってるのです。


更年期女子の乾燥肌を潤し、ピピンっと晴れやかな美白を後押ししてくれるアスタリフトの美白トライアルキット。


カラカラと地割れしそうな勢いの角質層に、速やかに浸透~
特にローションを塗った後の満たされ感がめちゃ高いの。


浸透力があって、乾燥しやすかった目元がいつもしっとり潤って大満足♪
上質な潤い美白で、お肌がリセットされていく・・1000円です。


2014アスタリフトホワイト美白トライアルキット■化粧水
シミの元をリセットしてくれるというアスタキサンチン化粧水。
ほんのりダマスクローズの香りが漂い、心もほっこりとほぐれていく。


柔らかい感触で、お肌に広がり、ハンドプッシュでぐっと入っていく。
何回もたっぷり塗ってしまうほど好き♪



1日の終わりに、ローションパックをするのが気持ちいい~。
肌表面のシミの元になるヤツをキレイに取り除いてくれる、そんな気がする。


2014アスタリフトホワイト美白トライアルキット


2014アスタリフトホワイト美白トライアルキット■美容液
化粧水をちょっと濃くしたようなテクスチャー。
先に塗った化粧水に導かれ、するんと入っていくの。

ハンドプッシュしていると、もちっとしてくる♪
化粧水と美容液だけで、お肌の潤う土台が完成したかと思う位、満たされ感が高い。



2014アスタリフトホワイト美白トライアルキット■クリーム
濃厚なコックリ系。
重たいかな・・と思いきや、私の乾燥肌には丁度いいテクスチャー。

ずーっと触れていたくなるようなしっとり感♪
保湿がしっかりしていれば、お肌はその保湿をキープしようと変わっていく!
よく耳にする言葉だけど、確かに翌朝も潤いを維持したまんま。
ちゃんと維持しているのがうれしい。



2014アスタリフトホワイト美白トライアルキット■化粧下地
SPF50+ PA++++

淡いベージュ色の化粧下地。
お肌に伸ばした瞬間は白っぽくでるけど、すぐに馴染んでいくの。
個人的にはもうちょっと色があったほうが、シミカバーができるのにな・・って気持ちはあるけど、塗ったあとの肌感触はとてもいい。


美容液効果もあるので、潤いを維持したまんまベースメイクが完了~
UV効果も高く、安心感もたっぷり。




角質層の隅々まで潤うこと。
紫外線を浴びるとできてしまう活性酸素をなかったことにすること。


美白には、どちらかが欠けても満足のいく結果がでないものだけれど、アスタリフト美白トライアルキットは、両方も兼ね備えているのがポイント!


お顔全体が明るく艶っぽく♪
更年期の乾燥肌も、納得~の潤い美白ができます。


アスタリフトホワイト 美白トライアルキット




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

目元のざらつきにタカミスキンピール 導入化粧液がおすすめ

タカミスキンピールの口コミ 目元のざらつきに!タカミスキンピールがおすすめ

ざらつきやくすみ肌の原因になる角質を整え、明るく透明感があるお肌へサポートしてくれることで人気の、タカミスキンピール。
導入的に使うことで、ざらつきが見当たらなくなり、化粧水の浸透がよくなる導入化粧液です。

導入化粧液

タカミ スキンピール


長いこと気になっていた目の下のざらつき。
角質層が乱れているだろうな・・と思って、あれこれ塗ってはみたもののなかなか・・
お顔も全体的にくすんでいるような気もするしな~


角質ケアは必要だとは思っていても、なかなか手が回らないのよね。
導入系なら簡単~と使ったのが、タカミスキンピール。
角質層の乱れに注目したという、導入化粧液なの。


お肌のざらつきや透明感のなさ、ハリやキメの乱れは、角質層にあり!
角質層の乱れを修復するという発想の導入化粧液は、使って納得~の滑らかさ。


目の下のザラツキがおさまりました

導入化粧液


衛生的に使えるスポイト式。


導入化粧液


無香料。
さらさらぱしゃぱしゃで水のようなテクスチャー。


化粧水のような感触で、お肌にしっとり馴染んでいく。
浸透もよくすいーっと入っていく感触。
しみるとかの刺激もなくって、こんなので角質層が本当に落ち着くのかな?と疑ってしまうほど。


続けていたら、お肌が少しずつ柔らかくなってきたみたい。
導入系っていうだけあって、さすがに化粧水の浸透もいいし、美容液もちゃんと浸透してる♪


いつも引っかかって気になっていた目の下のざらつきも、気付いたらつるん♪
やっぱりざらつきは角質層が原因だったんだと気づく。


全体的に滑らかに変わってきているし、ちょっと明るくなってきた感じも。
毛穴にもいいらしいので、もうちょっと続けてもいいかな~


導入化粧液

価格がリーズナブルになったんですよ~

7500円だったのが4950円!
継続しやすいお値段になったんです。



タカミスキンピールは、クリニックと共同開発した家庭用スキンケア。
ドクター監修の元、スキンケアの基礎からお肌を変えてくれるの。
デイケアに無理なく溶け込んで、いい状態を保っています。


お肌がざらつく
透明感がない
毛穴が気になる
化粧のノリがよくない
キメが粗い

など、感じる人におすすめです。


タカミ スキンピール




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

潤いと肌弾力がいい 酵母化粧品アルケミーの口コミ

アルケミーの口コミ☆潤いと肌弾力がいい 酵母発酵化粧品

酵母を使い発酵させることで、もともとあった成分や働きが倍増することに着目して作られたのが、保湿性・弾力性・浸透性をもたらすというVEGALという成分。
VEGALをすべてのアイテムにプラスしたアルケミーは、アラフィフに足りていない潤いやハリをもたらしてくれるスキンケア。
潤いとハリ・そして柔らかなアロマの香りに満足度が高い化粧品です。

酵母発酵化粧品アルケミー
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


乾燥年齢肌に悩ましい季節。
急激な温度変化とか湿度の変化についていけなくって、お肌の水分も油分も、嫌になる位減っていくよね~
年齢的なものもあって、保湿成分そのものが足りていないわけで、外気の変化・ちょっとした油断で更なる肌悲劇・・


酵母発酵コスメって聞いたことはあるけど、その実力のほどは未体験。
保湿・弾力・浸透性に自信あり!みたいな印象だったので、1000円というお手頃だったし、どんな感じかな~っとアルケミートライアルを使ってみた。


クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリームのセット。優しいふんわり感が漂うアロマコスメです。


■クレンジング
酵母発酵化粧品アルケミー

重たくないゲル状。
みずみずしいゲルで、伸ばしやすくくるくるしやすさ○。


流したあとのしっとり感と手触りがものすごっくいい♪
乾燥肌の水分量を取り除いてしまうようなクレンジングではなく、汚れを落としつつ保湿してくれるの。


■洗顔
酵母発酵化粧品アルケミー

肌あたりがソフトで心地いい泡。
洗いあがりはかなり爽快でキュッツ!
もうちょっと保湿力があってもいいかな~って気はするけど、汚れ落ちはいい。


■化粧水
酵母発酵化粧品アルケミー

ぱしゃぱしゃ系でさらりと馴染む化粧水。
ローズの香りが心地よ~っく広がって、とても気持ちがいいの。


のって馴染んで浸透する。
普通かな・・


■美容液
酵母発酵化粧品アルケミー

かなり好き♪
見た感じとろみがありそうだけど、重たくなくてするする~っとお肌に入っていく♪
浸透が早くって、ひたひた~っとしてくっるの。
すぐにしっとりしてくるので、更にたっぷり重ね塗り。
カサカサ肌が隅々まで潤う~


べたつかないテクスチャー・浸透する感じ・みずみずしく変わっていく感じ。
これこそアラフィフ肌が求めていたもの。


なかなか優秀~


■クリーム
アルケミークリーム

コクがあるけど重たくない。
ぬるぬるするこなく伸びて馴染む。
お肌にフタをしつつ美容成分はしっかりお肌に届く!


そんなに油分も多くなくて、丁度いい感じだと思う。



確かに感じる、すきのない潤い♪
かさかさしていた部分やしわっぽく見えた部分もしっかり潤ってるし、ざらっとした部分も見当たらないの。
クレンジングと洗顔で、いらないものをしっかり落とせてるんだろうな~
すっきりしているから、後に塗った成分もしっかり受けとめるお肌になっているんだと思う。


すみずみまで潤っているからなのか、触って感じるハリ。
酵母発酵化粧品アルケミーは、年齢肌に必要なものすべてに働きかけてくれるコスメじゃないかと思う。

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」



テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

肌水分量を上げる!セラミド不足を補うスキンケアエトヴォスセラミディアル

エトヴォスセラミディアルモイスチャーラインの口コミ★肌水分量を上げる!セラミド不足を補うスキンケア

もっちり濃密・潤い肌になるって人気の、エトヴォスセラミディアルモイスチャーライン。
最先端植物幹細胞エキスとセラミドをメインに、本当に保湿された!っていう肌感触
じっくりと乾燥肌を攻めるトライアルです。

エトヴォスセラミディアルモイスチャーライントライアル
もっちり濃密肌に『モイスチャーライン トライアルキット』


乾燥してハリがないとか頬の感触がごわっとしているとか、しょっちゅう感じることがある年齢肌。
本当の意味での保湿って、なかなかできないね~
0.2mm位しかないって言われる角質層を潤わせるのって、本当に大変。


潤った!って思っても、やっぱり長時間維持してくれないと意味がないわけで・・
ハリなんて全然感じないし・・


セラミドって言ったらエトヴォスっていうくらい、潤いにこだわった化粧品メーカー。
お肌への優しさにもこだわっていて、セラミディアルモイスチャーライントライアルは無添加・無香料。
ファンデーションもミネラル系にこだわり、お肌への優しさには定評があるのよね。


口コミでも評判がいいセラミディアルモイスチャーライントライアルを使ってみたの。

エトヴォスセラミディアルモイスチャーライントライアル
■洗顔料


クリーミィーでお肌を柔らかく包んでくれる泡。

お顔が汚れていると、瞬時に泡がなくなってしまう・・
台所洗剤とかもそうだけど、汚れがひどいと泡立ちってよくないよね。

そう考えると、泡がなくなくなってしまうっていうのは、本当に汚れを落としてくれている証拠カナ。
汚れている時は2度洗いが必要だけどね。

汚れもしっかり落ちているし、しっとりした洗いあがりが丁度いい。
パームヤシ油来の洗浄料を使っているので、肌負担も感じないの。

エトヴォスセラミディアルモイスチャーライントライアル
■モイスチャライジングローション

お肌のバリア機能を高め、保水力をアップしてくれる化粧水。
どっちかっていうとパシャ系。
お顔に塗ると、かすかにヌルリ感があるものの、馴染みも浸透もいい。
たっぷりの水分が届くので、ぱさぱさがほぐれ柔らかく気持ちい手触りに


緩んだ肌細胞の隙間に入り込んで、隙間を埋めてくれるらしく、隙間のないいい状態を整えてくれるんだそうヨ。

エトヴォスセラミディアルモイスチャーライントライアル
■モイスチャライジングセラム

見た感じはサラリ系っぽいけど、お肌に伸ばしてハンドプッシュしてるとすんごいもちっと感♪
お肌に溶け込む感じ。
重ね塗りして集中ケアしたら、しわの1本1本、毛穴の1つにもじんわり届いて、エイジングサインを小さく隠してくれるの。


エトヴォスセラミディアルモイスチャーライントライアル
■モイスチャライジングクリーム

結構濃厚だけど、一番好きなアイテムがこれ。

ホホバオイルなどの油分や美容成分も含んでいて、塗るとお肌がつやつやしてくるの。
乾燥肌だと艶ってなかなか感じることができないもんね。

たっぷり与えた水分を逃がさないように、キチンとフタをしつつ肌表面を艶やかに守る。

潤いが定着して、朝になっても潤いを維持!
くすんだ疲れ顔が明るく変わっていくー
やっぱり水分も油分も足りていなかったんだな~



エトヴォスを使っていると、乾燥からくる皮脂浮きを感じにくくなるの。
余分な皮脂がでないから、お化粧がいつしかマダラに剥げてる・・・ってこともないし、いい状態でられるのがうれしい


頬のざらっとしたかんじとかしわっぽさとかが見当たらなくなる位の保湿コスメエトヴォス。


4種の人型セラミド・リンゴやアルガン幹細胞エキスを主成分に、乾燥肌と真面目に向き合ったスキンケアライン。
エイジングサインが気になる40代以降にオススメです。


もっちり濃密肌に『モイスチャーライン トライアルキット』






テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
