
     

その場でリフトアップ!リフトアップテープ♪口コミ

もう随分前のことなんだけど、しわはサージカルテープで薄くなる・・・って記事書いたことあるんだけど、知らないよね・・・いいんです(-""-;)


いくらマッサージしてしわをケアしても、ストレスが多かったりするといつの間にか顔をしかめていたりする・・・
これが筋肉の折りぐせになるのよ。

でもね、不思議なもので、お肌の表面をピンと張って伸ばすと、筋肉まで一緒に伸びる習性があるんです。

だから、寝る前にしわができる部分にサージカルテープを貼っておくと、朝には結構薄くなってたりするんですよ。面白いでしょう。

ただし、これは続けなくては意味がない・・・継続は力なり!ですよ~(n^。^)/


そうしたら、見つけたの!!!

しわが薄くなるしたるみもなくなる魔法のテープがあったんですーー

かづきれいこ先生の魔法のテープ!!


テープ

1回使っただけで効果あるんです。驚いちゃいましたっつ

マッサージしたあとに、耳の前と後ろに貼っただけなのにっつ!
その場でお顔がリフトアップするんです!

ほうれい線も薄くなるし、目も大きくなるんですよ~うそみたいにお顔が変わっちゃうの。

お顔の片側だけやったら、お顔が・・・曲がってるーー (* ̄m ̄)

カットされたシートが入ってるよ↓
テープ3

お肌がかぶれないかな~って心配だったんだけど、全然平気だったわ。
テープ自体すんごい薄くって、0.01ミリの厚さ!超極うすーー
薄いのにすんごい伸びるんです。この伸び具合がいいんだよね~リフトアップの元だもんネ。

最初、慣れるまではやりずらかったんだけど、今では鏡見ながらぱぱっとできるようになったわ。
貼ってますーーって、わからないからうれしいっつ

だってobajiは、いっつも1本締め・・・あ、失礼・・・ポニーテールだから耳が全開で見えるでしょ。
何貼ってんのよーーって言われたくないしね~

テープ6

朝貼って、夜にはとれちゃうかな~って思ったんだけど、密着しててとれるどころかとるのが難しい・・・

これ、お顔にクセつかないかな~って、マジで願いながら使ってるのよ。
使い方DVDもついてて、体験キットが980円よっつ。

目の下のたるみとか、ほうれい線がブルドックのようになってきてるーーって人、必見!!
お顔が変わりますよ(o^-')b グッ!

数量限定だから、早いもの勝ちーー

かづきれいこデザインテープはこちら




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

最高品質!オーガニックコスメ フォレストピープル♪口コミ

合成成分が氾濫してる世の中、ハンドメイドでありながら・・・ハンドメイドだからこそ、安心して使える成分
お肌にいらないものは使わない最高品質100%オーガニック・フォレストピープルのコスメ

優しさを徹底的に追及してオーガニックにこだわってるコスメフォレストピープル
原料を取り入れる段階から瓶詰めまですべて手作業ーーーハート
今時ありえないくらい手がかかってるコスメなの

2007年コスメ大賞図鑑 最優秀ベストコスメ賞受賞

フォレスト

日中用クリームはグレープフルーツとジャスミン
ナイトクリームはゼラニウム
あと、ゴマージュとスキンローション

クリームはちょい固めーーって思ったら、すんごい伸びがいいのよ
するるーーって伸びてべたつかないから使いやすいの
ゼラニウムクリームでお風呂上りにマッサージしてるんだけど、続けるとはりがでてくる感じ
昼用に比べると油分が多い感じなんだけど、昼間あんまり乾燥するようだったら昼使ってもOK
オイル焼けってちょっと心配だけど、フォレストピープルは高級オイルを使ってるから大丈夫!安心だよ

香りもいいのよ
グレープフルーツもジャスミンも脂肪を燃焼してくれる作用があるから、フェイスラインもすっきりーー
むくみとは無縁なのだわ

化粧下地に使ってみたけど、ファンデの伸びがよくなるの(ちなみにobajiはクリアエステヴェール使ってるよ)
油分だから化粧崩れとかしそうでしょ
それが崩れないで長持ち~~乾燥注意報発令中のお肌なのに乾燥を感じないってすごい!

フォレストピープルローション

スキンローションはスペシャルスキンケア用なんだけど、これ首に伸ばしてしわのお手入れしてる
ローションといってもオイルベースだから、あんまりオイルづくしでもなーーって、、、
ざらざらしてた首も柔らかくなってきたよ

フォレストピープルのコスメシリーズは、製品の原材料を世界中の森から厳選し、その地で長年伝わる伝統的な植物療法・薬草学で常に用いられて来た植物オイルやエッセンシャルオイルをもとにして製品を作り出しています 

だから、自然と大地が持つメッセージをありのまま、壊すことなくお肌で感じることができる、生きたコスメ

フォレストピープルボディ

サンフラワー油配合のボディー用ゴマージュ
お風呂で体を洗う前に、これでマッサージしてる
主に脚につかってるんだけど、むくんだふくらはぎがすっきりしてくるのよ
水分がなくってカサカサ気味のかかとのざらっとしたひび割れが、だんだんつるんってしてくるの
サンフラワー油がお肌を滑らかに整えてくれるから、手触りがいいの

⇒ミネラル、マグネシウム、カルシウム、鉄分など海の栄養素がお肌にダイレクトに届くのもうれしい

海水を太陽と風の力だけで乾燥させて作った天然100%の自然海塩・・・ボイラーで乾燥させてるんじゃないってなんだか信頼できちゃう、螯rヲW、J、O

フォレストボディ

実を一粒づつ丁寧に人の手で摘んでいく作業というのは、
機械による収穫で強い衝撃を受けて傷ついた実というのは、発酵・腐敗・酸化が早く、これらが植物オイルの微妙な変化にも深く影響します。
最高のクオリティのコスメを作るのには人の手による作業がベストなのです


トライアルもあるから気軽にお試しできるよ~

フォレスト・
最高品質100%オーガニック原料
完全ナチュラルなパーフェクコスメシリーズ フォレストピープル




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

オーガニックコスメ フォfレストピープル♪口コミ

優しさを徹底的に追及してオーガニックにこだわってるコスメ
原料を取り入れる段階から瓶詰めまですべて手作業ーーーハート
今時ありえないくらい手がかかってるコスメなの

2007年コスメ大賞図鑑 最優秀ベストコスメ賞受賞

フォレストピープル
ココナッツボディゴマージュ


フォレストピープルボディ
 最高品質100%オーガニック原料
完全ナチュラルなパーフェクコスメシリーズ フォレストピープル



サンフラワー油配合のボディー用ゴマージュ
obajiは主に、かさかさひびわれ寸前のかかととかひじとか使ってるんだけど、これすごいわ~
1回使っただけでなめらかになるのjumee☆yippee3L
かさかさの度合いにもよるだろうけど、1週間を待たずにひびわれが目立たなくなってくる
こんなに早くつるんつるんになるなんてうそみたい!

海水を太陽と風の力だけで乾燥させて作った天然100%の自然海塩・・・ボイラーで乾燥させてるんじゃないってなんだか信頼できちゃう、螯rヲW、J、O
ミネラル、マグネシウム、カルシウム、鉄分など海の栄養素がお肌にダイレクトに届く
しかも水に溶けやすいからお風呂場に置いておいて、いつでも使える

フォレストボディ

ココヤシの殻が優しく角質を取り除いてくれて、サンフラワー油とココナッツオイルが膜を作ってなめらか~
あ・・・ただ、お風呂場でやるときは油分で滑りやすいから気をつけよ~~ (* ̄0 ̄)ノ

フォレストピープルのコスメシリーズは、製品の原材料を世界中の森から厳選し、その地で長年伝わる伝統的な植物療法・薬草学で常に用いられて来た植物オイルやエッセンシャルオイルをもとにして製品を作り出しています 

だから、自然と大地が持つメッセージをありのまま、壊すことなくお肌で感じることができる、生きたコスメ

フォレスト

実を一粒づつ丁寧に人の手で摘んでいく作業というのは、
機械による収穫で強い衝撃を受けて傷ついた実というのは、発酵・腐敗・酸化が早く、これらが植物オイルの微妙な変化にも深く影響します。
最高のクオリティのコスメを作るのには人の手による作業がベストなのです


合成成分が氾濫してる世の中、ハンドメイドでありながら・・・ハンドメイドだからこそ、安心して使える成分
お肌にいらないものは使わないコスメ
共感できる、信頼できるコスメに出会った気がする

フォレストピープルのコスメはローションとクリームも使ってるよ

ローション・クリームの口コミはこちら


フォレスト・
最高品質100%オーガニック原料
完全ナチュラルなパーフェクコスメシリーズ フォレストピープル



テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

濡れ髪に重宝~ラップターバン♪口コミ

重ねるだけでピタッととまる不思議なターバン見つけたの~
ピンクの可愛いお花みたい桜

フラワーラップターバン

フラワーアップターバン

マジックテープがついてるわけじゃあないのにぴたっととまる不思議なターバン
大判サイズで、長い髪でもしっかり巻ける
シャンプー後に使っても、吸水性がよくって助かる~
締め付ける感覚じゃあないのに、変なくせもつかないから、朝顔を洗う時にも使ってるの

200911181413000.jpgう~~ん、納得いかない写真だ・・・

色は5色あるんだけど、ピンク色がきれいでこれにしちゃった
年をとっていくと、だんだん明るい色に惹かれるっていうけど、それかな・・・ (* ̄m ̄)

今、モニター募集してるからブロガーさんは必見bikkuri01
11/24~12/24まで募集してるよ

ターバンモニター募集


おまけ画像です ((●≧艸≦)プププッ
なんか自分の写真がうまくとれなくってね~
ターバン1

簡単着用
ずれない!落ちない!!
抗菌防臭
ツバキオイル配合
吸水速乾


スイミングやってる人にもいいんじゃあないかな~

テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

おなごだもの☆体のリズムどうなってるの?

なかなか面白い本を見つけたので、ちょっとご紹介
毎月悩まされる女性の痛みをわかりやすく書いてあるの
こいういう本です

おなごだもの

おなごだもの

毎月定期便のごとくやってくる、生理のお話なんだけど
誰もが経験する月経前諸侯群
程度の差はあれど、あの苦しみは男性にはわからない・・ (┳◇┳) 
この本は、マンガチックで文章という文章はなくって、おもしろいの
著者が月経前症候群がひどい方で、苦しみながらも仲良く付き合っていく過程が書いてある
ず~っと笑いっぱなしで、1時間もあれば読み終わってしまうんだけど
なるほどな~そうそう~って思いながらも、頭にすんなり入ってくる
おなごだもの はかなりためになる本だよ

一番凶暴なキャラクター 赤鬼です
おなご1

生理周期をわけると
生理前のこの時期は、コントロール不能になりがちな黄体期
著者はこの時期は、凶暴な赤鬼とめそめそする青鬼が存在するらしい

凶暴な赤鬼とめそめそ青鬼
おなご4

obajiはこの時期はみょ~に食欲が増す!食べる食べる~~まさにコントロール不能?
そして、体はむくむ・・・ぱんぱんになります (|||_|||)ガビーン
普段すんなりはけるパンツもなんだかぱっつんぱっつんなの
そして・・・便秘気味になる・・・これが一番困る・・・苦しい・・・
でもこれって、obajiだけじゃあないってことがわっかったわ
なんだか安心した~ ヾ(○´■`○)ノ"

おなご2

お肌はというと、普段できないにきびがぽつねん・・・
ちょっとぱさついてる感じになる ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
メンタル面はというと、やっぱりいらつくんだよね~
著者のように鬼になる時がある・・・物は投げないけど、持ってるお皿をたたき割りたくなる時もある
男性にはきっと、理解できないことだと思う
これが毎月だもの・・・疲れる・・・
月経前症候群がひどい人は、周りの人にそろそろ始るからね~と、言っておくのもいいそうだよ
特に、赤鬼に変身するひとは・・・


おなご3でも不思議だよね~
生理が始まると、穏やかになって便秘もなくなってスリムになる
と思ったのもつかの間!生理痛に悩まされるんだよね・・・
obajiは貧血でぶっ倒れたことがあるの
この本を読んでわかったことは、生理のときは体を冷やしてはいけないということ
そういえば・・・って思い当たることもある
obajiは冬はカイロを腰に貼ってるけど、今年はお腹にも貼ってみようと思ってる
冷えも生理痛の一因なんだって~


著者はハーブサプリも飲んでるそうですよ
聞いたことなかったけど、ホメオパシーというサプリは、即効性はないけどいつの間にか痛くなくなってる~って感じで、自然な効き目なんだって
そのほか、体を温めるにはショウガ湯もうそうだよ
個人的にいえば、ラズベリーティーもいいんじゃあないかな
生理痛を和らげる作用があるし、生理の乱れも整えてくれるよ
おまけに皮下脂肪も減らしてくれる・・・ (* ̄m ̄)

本の最後のほうに書いてあったのは、月経前症候群がひどい人は、婦人科を受診したほうがいいということ
もしかしたら、別の病気が隠れてるかもしれないから・・・
受診して病気じゃあないってわかるだけでも、精神的に楽になるよ儚玉

おなごだもの は、女性だけじゃあなくって、男性にも読んでもらいたいと思う
毎月女性はこんなつらい思いしてるってこと分かってほしいし、手を差し伸べてほしいって思う
わかってくれる人がいると思うだけで、精神的にかなり楽になると思うから

おなごだもの は、女性の体のリズムをおもしろくわかりやすく書いてあるから、かなり読みやすい本だよ
今更・・・って思いがちだけど、そうなんだ~って思うところもかなりあるの
女性に生まれたからには、死ぬまで女性ですから~

テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
