
     

更年期乾燥肌の日焼け止め乳液 オーディUVミルク

更年期乾燥肌の日焼け止め乳液 オーディUVミルク

オーディUVミルク

オーディUVミルク


今までずーっと日焼け止めはクリームばっかり使っていた私。
乳液タイプは乾燥するイメージが強く、実際に経験していたから、どうしても敬遠していたんだけど。


アルマードオーディUVミルクを使ったら!


以前経験した乾燥もなく、丁度いい感じの保湿力


オーディUVミルクの保湿成分は、卵殻膜が持つアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸。
そしてタナクラクレイ。


さらさらしすぎることもなく、かといってべたつきもない。
日焼け止め特有の変なニオイや感触もなくって、いいかも♪


乾燥する不安もなく使えてます。


オーディUVミルク


緩やかなテクスチャーて、塗るとたら~ん・・・って流れてくるほど。
この時点で、ああ・・・ってテンション↓


こんなにさらさらじゃあな~きっと乾いちゃうよな~


オーディUVミルク


伸ばしてみたら、艶っぽいし潤いもあったりして、あら~♪
とても良い感じ。


化粧下地として使っても白く浮いたりしないし、乾いてくる感じもないの。
首に塗っても馴染むし、手触りも◎。


これなら、春夏秋冬、いつでも乾燥する肌でも使えそう


SPF50+ PA++++

UV値って、高くなればなるほど悪くなるのが使い心地。
今までそう思っていたけど、刺激もないし、使いやすいと思う。


ウォータープルーフなのに、石けんでする落ちっていうのも◎。


オーディUVミルク


着け心地軽やか、べたつかない。
お肌にしっかり潤いが届く。
絶対焼かない!SPF値もPA値も最高レベル。


更年期乾燥肌のツボを押さえてるUVミルクだと思う。

オーディUVミルク







テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

虫よけ日焼け止めクリーム ガーデニングにおすすめ

メランポジウム


最近はまってるのが写真を撮ること。
更年期って、引きこもりになりがちだし、心も落ち着かないことが多かったりするものよね。


そこで、なるべく引きこもらないように・・と、なるべく外出するように心がけているの。
引きこもってしまうと、うつうつとしちゃうもんね。


以前はガーデニングにもはまっていて、庭中お花が咲き乱れていた時期も!
かれこれ2年位前の話・・
調子もイマイチだったこともあり、2年位は庭も放りっぱなし、草ぼうぼう・・
この家住んでんの?って思われそうなお庭だったの。


これではいけない!と、ガーデニングも無理のない範囲で再開~
先週植えたメランポジウムとインパチェンスがしっかり根付いたみたいです。


メランポジウム


刺されないようにそ~っと・・・


インパチェンス


ガーデニングでも外出する時でも、欠かせないのが日焼け止めクリーム。
虫が嫌いなニオイがついてる日焼け止めクリームがあって、とっても重宝してるの。
蚊だっているし、洋服の上からも刺すから厄介なのよね~
ところが、これを塗っていると、ぷ~ん・・とやってこないの。


さすがです~ママバターUVスキンケアクリームアロマイン。


ママバターUVスキンケアクリームアロマイン


SPF25 PA++


虫が嫌うハーブを使っているUVクリーム。
って言っても、使っているのはゼラニウムやユーカリなどのハーブなの。
とてもいい香りなんだけど、虫は苦手なんだね~


ママバターUVスキンケアクリームアロマイン


きしきし感もなく、する~りと伸びて使いやすいのよ。
丁度いいしっとり感もあって、乾燥を気にすることなく使えるのが◎。
水分も油分も不足してる更年期だけに、この保湿感に安心する~
顔も体も使えるしね。


UVクリームの中でもリーズナブルな価格も魅力の一つ。
45gも入って1404円(税込)ってお手頃だよね~
使われているシアバターもしっかり肌老化をケアしてくれるし、いいものに出会えたって感じ。

ママバターUVスキンケアクリームアロマイン



無香料タイプやローズの香りもあります。


テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

口コミ★ママバターUVケアクリームアロマイン 虫よけ!蚊に刺されない!

ママバターUVケアクリームアロマインの口コミ★虫よけ!蚊に刺されない!ガーデニングにおすすめ

夕方の庭仕事も怖くない!蚊に刺されてかゆ~い・・ってことがなくなる日焼け止め。
子供でも使えるほど低刺激。お水で洗い流せる簡単さもうけて人気

ママバターUVケアクリームアロマイン
ママバターUVケアクリームアロマイン



普通の日焼け止めクリームだと、いつも虫が寄ってきて、汗をかいたお肌に張り付く。
暑いから、夕方に庭にでることが多いんだけど、そうすると必ず、ぷ~~んとやってくる


いつの間にか何か所も蚊に刺されてかゆ~いっつ。


本当に効くのかな・・半信半疑で使ったママバターUVケアクリームアロマイン。
本当に効きました~


シトロネラ・ゼラニウム・レモングラス・ユーカリ・ローズマリーの5種類のハーブが配合してあって、とてもいい香り。
人にはいい香りでも、虫が嫌いな香りとかで、虫がよってこないの。
これって、ガーデニングやアウトドアが好きな人に一押し!

ママバターUVケアクリームアロマイン

紫外線プロテクトとリラックスを兼ね備えた日焼け止めクリーム。
SPF25 PA++


紫外線吸収剤不使用のノンケミカルタイプ。
ノンシリコン・合成着色料など、肌負担になるものは不使用。


テクスチャー的には濃い目だけど、伸びは軽やか。
たっぷり塗りたくれる45g入り。


お顔にも首にも腕にもこれ一本。
化粧下地としても使えて重宝なアイテム。


天然のビタミンをたくさん含むシアバター配合。
紫外線を浴びたお肌をケアしながらUVカット。
紫外線の影響で、乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれるの。


そんなにべたつくこともなく、使いやすい方だと思う。


ママバターUVケアクリームアロマイン


外遊びが多い子供ちゃんにもおすすめ。
子供って、蚊に刺されると大きくはれ上がることが多いもんね。

虫よけができるママバターUVケアクリームアロマイン。おすすめです。

ママバターUVケアクリームアロマイン





テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

君島十和子様コスメ FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50@口コミ

日焼け止め/2009年@cosmeベストコスメ大賞日焼け止め部門第3位のFTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50は、あの君島十和子様が自ら開発した日焼け止めクリーム


 FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50 2990円 30g


FTC日焼け止め

今の時期に欠かせない日焼け止めは、SPF50 PA+++

全然重たさを感じなくってエアリーな使い心地
いつまでもお肌の上でぬるぬるする日焼け止めとは大違い!

十和子様は、自分で実際に使って納得したものしか使わないという徹底ぶり。
十和子様のこだわりを肌で感じる日やけ止めなの。

FTC日焼け止め

スキンケアに一番必要なのは、365日焼かないこと。

今はいいけど、潜在しみはいずれはお肌にでてくる厄介なもの。
10年後に泣かないためには、毎日お肌に無理なく使えるものが一番だよね。

化粧下地としても使えるから、あれやこれや塗らなくってもいいのよ。

1日中塗ってるものだから、刺激がなくって重たくない、さらには美容効果もあるものってうれしい~

程よい保湿感。さらっとしすぎない仕上がりが好き


FTC日焼け止め

化粧下地として使うには、あんまりさらっとしすぎても使いづらいもんね。
中には、さらっとしすぎて乾燥するのもあるじゃない。

ある程度年齢を重ねたお肌には、さらっとしすぎるのはお肌にとってマイナスでしかないもの。

保湿もできて乾かないって最高~~

日焼け止め独特のニオイがないのもお気に入り


合成香料・合成着色料・パラベン無添加



FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50










テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
