
     

更年期のイライラにオーガニックアロマトライアル 

更年期のイライラにオーガニックアロマトライアル

オーガニックアロマオイル

オーガニックアロマオイル



更年期のイライラ・・・ありませんか?


私は、どっちかっていうとイライラがほとんどなく、本当に更年期?って疑ってしまうほど。
というのも、あれこれと先手を打っているお陰なのかも?


中でも最近はまっているのがアロマオイル。


使うまでは、ふんっ・・・香りでどうなるもんでもないでしょ?
ってな部分もあったの。


でもね、試しに・・・


意外にも!!
はまりました♪


好きな香りのアロマオイルに出会ったことから火が付いたのよ。
私が好きなのは、オレンジスイート。
すごっく甘い香りで、ほわ~ん♪
気持ちよくってすっかりはまってしまったんです。


疲れた時に数滴垂らして近くに置いておくだけで癒される~
お風呂に数滴垂らせば、オレンジスイートの香りがバスルームに広がっていくの。
深呼吸すると、ふわ~っと心が和んでいく♪


アロマオイルは更年期のイライラにいいみたいです


ジャスミンアロマティーク


特にオーガニックにこだわりはなかったんだけど、たまたま見つけたのが、ジャスミンアロマティークのアロマトライアルセット。
ラコッタ付きっていうのが良かったの。
だって、ラコッタって意外とお高いのよ。


楽天で検索しても2000円位しちゃうし・・・


ちなみに、楽天オーガニックアロマオイルは、って言うと・・・
ええ?これまたお高いっ。


ジャスミンアロマティークのアロマオイルは、オーガニックとは思えないほどプチプラ♪


オーガニック=高い


そんなイメージが吹っ飛びました♪


オーガニックアロマオイル


ラコッタに数滴垂らすだけ。
香りを楽しみたい時に、いつでも使えるの。


デスクに置いておいて、疲れた時にほこほこっと和んだり、お風呂に入るときも数滴垂らして。


目が疲れた時は、ホットタオルに数滴垂らして湿布のようにしても♪
アロマオイルって、色んな使い方がでできるんだよね。


オーガニックアロマオイル


オーガニックアロマオイルはたくさんあるけれど、ジャスミンアロマティークのアロマオイルはどうして安いのかって言うと、、、

世界30か国以上の契約農家とネットワークを組んでいるからなんだとか。
中間業者を挟まないことも、安さの秘密みたい。


化学肥料や農薬を使わない元気な畑で、すくすく育ったオーガニック植物の香りが、フレッシュなまま♪
生産者の顔が見えるのって、なんだか安心


ジャスミンアロマティークのアロマオイルは、とにっかく数が豊富な上、安いのが魅力♪
トライアルセットってことで、付いてきた香りはオレンジスイート。
無くなったら、また注文します。
ラコッタは半永久的に使えるみたいですヨ。

オーガニックアロマオイル






テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

更年期の歯周病・歯の黄ばみ・虫歯に トゥースメディカルホワイトがおすすめ

更年期の歯周病・歯の黄ばみ・虫歯に トゥースメディカルホワイトがおすすめ
薬用トゥースメディカルホワイト

薬用トゥースメディカルホワイト


更年期って、歯のトラブルが増えてきませんか?
目に見えるところでは、歯の黄ばみ。
歯を磨いている時には、浮いているような変な痛み。
歯周病・・


毎日歯を磨いているのに、どうしてこんなトラブルがでてくるんだろう・・


年齢を重ねれば多少のトラブルがでてくるものだけど、更年期っていうのも歯のトラブルの原因の一つみたい。
とはいえ、できるものなら歯医者さんへ通うことなく治したいもの。


そんなこんなで、使っているのが薬用トゥースメディカルホワイト。
ホワイトニング歯科でも使われているというだけあって、歯の黄ばみ取りは速攻で感じたの。


薬用っていうことで、虫歯予防・歯周病予防・歯槽膿漏の予防などにもいい。
ちょっと高いかな~とは感じたけど、自宅で歯のホワイトニングやお手入れができることを考えたら納得~の価格。


薬用トゥースメディカルホワイト


粘度がある歯磨き粉。味はかすかにアップルミント。
すーすーしたりぴりぴりしたりする、一般的な歯磨き粉とはちょっと違う感じ。


泡もがでないから、物足りないかな・・って思ったけど、使ってみると、泡がない方が汚れ落ちをチェックできるからいい感じ。


一番最初に感じたのは、歯が光ったこと。これは1回で感じたの。
そして、回数を重ねていくにつれ、歯の黄ばみが薄らいできたんです!
そして、気になっていた歯が浮くようないや~な感触。
この部分を我慢して丁寧にブラッシングしていたら、いつの間にかおさまったんです。
毎回同じ部分が浮いてくる感じですごっく嫌な感じがしていたけど、今のところ調子がいい♪


歯医者さんへ行くことなく、歯のトラブルが解消~薬用トゥースメディカルホワイトは、歯磨き粉を超えたは磨き粉って感じ。

薬用トゥースメディカルホワイト

薬用トゥースメディカルホワイトのサイトに十円玉が漂白された写真が載っていたので、まさかね~って思いながらも実験してみたら!
薬用トゥースメディカルホワイトをのせたところだけ漂白されました!


だから歯の黄ばみも薄らいできたんだね。
でも、こんなに漂白されたら、さぞかしよろしくないものが沢山・・・
って思ったら、この漂白力は特許成分のお陰なんだそう。


薬用トゥースメディカルホワイトは、クオリティーが高く、モンドセレクションでも賞を受賞している歯磨き粉。
口の中の粘膜にも刺激がない成分を使っているのです。


口の中の調子もいいし、歯が浮きてくる感じもない。
薬用トゥースメディカルホワイトは、更年期の歯の黄ばみ・歯周病などの悩みがある人に一押しの歯磨き粉です。

薬用トゥースメディカルホワイト




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

ルームフレグランスリードディフューザーの口コミ ムーミンタイプ 

ルームフレグランスリードディフューザーの口コミ ムーミンタイプ 

アロマを楽しむのって、色んな種類があるけれど、リードディフューザーは電気や火を使うことなく簡単。継続的に香りを楽しむことができることで人気♪

ルームフレグランスアロマディフューザー
限定!ムーミンリードディフューザー


リードっていうのは、棒のことで、ディフューザーオイルに刺して使うもの。
一般的には竹が使われることが多いみたいなんだけど、ムーミンの絵柄がついていて可愛らしい♪


のんびりアロマを炊いて・・っていうのもオツなものだけど、そんな時間が持てない時にはリードディフューザーの出番!
その時だけじゃなく、瓶の中にオイルがあれば、ずーっと香るんだもの。
お気に入りの香りに包まれて、何とも心地いい空間が出現~

ルームフレグランスリードディフューザー

小さいタイプのは、竹の先にムーミンが!
ボトルの絵柄も可愛い♪子供の頃に見たムーミンそのまま。懐かしい~

ルームフレグランスリードディフューザー

香りが4種類あって、ローズ・しらかば・りんご・ライラック。
私が使っているのはしらかば。


大きな森の中にいるような、何だかほっと安心するナチュラルな香り。
出かけていて帰ってきても、電源を入れたり火をつけたりすることなく香りに包まれて疲れを癒してくれる♪
これが、リードディフューザーのいいところかな。
ミニサイズなので、お試しするのに丁度いいと思う。

ルームフレグランスリードディフューザー


コチラは大きいタイプ。
ディフューザーオイルに刺すのは、しらかばをイメージしたものなんだとか。
柔らかい曲線がいい感じ。


ルームフレグランスリードディフューザー


ムーミンの絵がかいてあるの。透明のボトルだから、ちょっとわかりにくいんだけどね。

ルームフレグランスアロマディフューザー


フレグランスカードとサシェ。
壁にかけたり、タンスに入れたり、プレゼントに添えたりと、使い方は色々。
薄いのでどこにでも置けるフレグランス。


寝室・リビング・玄関のインテリアとしても大活躍。
オシャレで和む癒しの空間♪
さばさばした心が落ち着き、ほっとできるルームフレグランスリードディフューザー。
おすすめです。

限定!ムーミンリードディフューザー
GPP《ムーミン用》


テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

アロマバスで自律神経を整える 入浴タイムでゆったりリラックス

アジアチカバスエッセンス(入浴剤)の口コミ|アロマバスで自律神経を整える 入浴タイムでゆったりリラックス

不思議と心が落ち着き、ついつい長風呂になってしまう入浴剤アジアチカバスエッセンス。
心と体のコリをほぐし、冷えた末端をも温めてくれる♪
巡りを整え、老廃物も押し流してくれる、デトックスも叶う入浴剤です

シービックアロマ入浴剤アジアチカ


好きな香りに包まれたスキンケアをすると、その効果は3倍にもなると言われているように、バスタイムでのリラックス度もかなり上がる。
1日の疲れを癒すバスタイムでの香りってとても大切。
仕事での疲れ、日常生活でのイライラ・・
年齢的なものもあって、自律神経も崩れがち・・


女性の美は、心とスキンケアの調和で生まれてくるもの。
毎日は使えない贅沢品だけど、たまにはのんびりゆったり~
心地いい香りの空間に包まれ、芯からほぐれると心もほっこり♪体もほっこり♪
嫌なことも忘れ、自律神経の調和がとれてくるの。

シービックアロマ入浴剤アジアチカ

ラ・シンシア「アジアチカバスエッセンス」は、エッセンシャルオイルを配合し、ハーブの香りが柔らかな入浴剤。


市販の入浴剤も使っていて、それはそれでいいんだけど、アジアチカバスエッセンスを使うと、その肌感触や香りの違いに気付く。
アロマオイル配合なのに、ぷかぷかとお湯に浮いてこないの。
あまりの心地よさに、ついつい長風呂♪


芯からほかほかしてきて、いらっとしたことも忘れる自分だけの時間って大切なんだな~って感じる。
ほぉ~っと息を吐くと、その次は深呼吸したくなるの。
20代の頃は、ざっと洗って流して、ハイ終わり・・って感じだったけど、最近はこのゆったりバスタイムがすっかり習慣化。


変われば変わるもんだね~
それだけ、体が休みたがっているっていうことなのかな~

シービックアロマ入浴剤アジアチカ

お湯に溶かすと乳白色。温泉っぽい色合いも好き♪


代謝アップのためにと、半身浴をする時はいつもアジアチカバスエッセンスを使用。
じんわ~り汗ばんでくると、汗と一緒に老廃物が排出され、体がリセットされていくみたいなの。
つま先からの巡りも整い、冷えがちな体内もほこほこっと温まり満たされるのよ。


女性にとって巡りを整えることってとても大切よネ。
巡りが悪いと、老廃物の流れも悪く、コリや冷えなどの冷たさも感じやすくなるっていうし。
1日の終わりにコリをほぐし芯から温めることって大切!


毎日は使えないちょっと贅沢品だけど、なくなったらまた使いたいバスエッセンスなのです。


テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

口コミ|ネイチャーラボ 簡単にできる歯の黄ばみ落とし

トゥービーホワイトの口コミ★ネイチャーラボ 簡単にできる歯の黄ばみ落としならこれ! 

革新的な歯の美白美容液だって人気なのが、ネイチャーラボのトゥービーホワイトエッセンス。
天然植物の分解酵素が、負担なく汚れを浮かせてとリ除き、すっきり爽快~

ネイチャーラボトゥービーホワイトエッセンス
トゥービー・ホワイトエッセンス



年齢を重ねると、嫌でもどんどん黄ばんでくる歯。
笑うのも躊躇しがちになってしまうことも多々・・

歯って、黄ばんでくると魅力も半減だし、なんだかニオイなイメージもあるような気がする。
自分が気にしているからなのか、同世代の人の口元も気になるのよね~

やっぱり黄ばんだ歯より白い歯の方が魅力的♪

アラフィフだからこそ、周りに与えるイメージの爽やかさって大切じゃないかと思う。


トゥービーホワイトエッセンスは
90%以上が植物成分
研磨剤不使用だから歯を削らない
発泡剤不使用なので泡がでない

歯に良くないものは排除し、植物が持つ酵素・汚れ分解作用を徹底利用。
抗菌作用で病原菌の繁殖を抑える。

安全性にこだわっているのは、口にするものだから。


すきっときゅっ!歯もクリアになってきたので、継続して使ってます。

ネイチャーラボトゥービーホワイトエッセンス

ちょっと粘度がある透明のジェル状。
1本5MLと小ぶりなボトルだけど、1回使用料は1滴でOK。
しかも、毎日使わなくてもいいので、結構長持ちするの。


つるつる感が気持ちよくて、毎日でも使いたくなるくらい。
舌で触ると、滑らかで気持ちいい~
研磨剤で歯を削ることなく、だんだん美白されていく♪


泡で口がいっぱいになることもなく、汚れ落ちをチェックしながら磨けるのもいい。

ネイチャーラボトゥービーホワイトエッセンス

最近はホワイトニング専門の歯科もあるけれど、結構高いからそうそう通うこともできない・・
歯のホワイトニングは、自宅でも簡単にできる。

使って良かったな~って満足度が高い歯磨き粉です。

歯ブラシ付きで届きました。

トゥービー・ホワイトエッセンス





テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
