
     

激安!EMクリーミーファンデーション アルマードスプリングボーナスキャンペーン

激安!EMクリーミーファンデーション アルマードスプリングボーナスキャンペーン

アルマードスプリングボーナスキャンペーン


アルマードスプリングボーナスキャンペーンが始まりました。


期間 2015 3/16 10時 ~ 3/26 17時まで


最大で50%オフの、激安キャンペーンです。


アルマードスプリングボーナスキャンペーン



チェルラーEMクリーミーファンデーション


潤いがとてもいい、チェルラーEMクリーミーファンデーションも激安!
元々がちょっとお高いファンデーションゆえ、40%オフはめちゃうれしい♪

7560円 → 4480円


チェルラーEMクリーミーファンデーション



チェルラーEMクリーミーファンデーション


緩やかなテクスチャーながら、カバー力も高く、乾燥しない潤いが◎。
卵殻膜やセラミド・クレイなどの美容液も豊富♪


フトフォーカスゲルと3種のソフトフォーカスパウダーが、凸凹を滑らかにぼかしてくれる処方になってます。


チェルラールースパウダー


クリーミーファンデーションの後に軽くのせると、透明感ともちの良さを叶えてくれるチェルラールースパウダーは、30%オフ!2000円引きになってますヨ。


チャルラークレンジング


チェルラークレンジングは33%オフ。数量限定!


マスカラやチーク・シャンプー。
スキンケア商品も激安になってます。


期間 2015 3/16 10時 ~ 3/26 17時まで



アルマード化粧品は、定価がお安いとは言い難いゆえ、こういったキャンペーンは最大限に利用したいですもんね。

メールマガジンを購読すると、水曜日キャンペーンとかのお知らせもくるので、メルマガ登録はしておいたほうがお得ですヨ。


アルマードスプリングボーナスキャンペーン


テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

スノーヴァプレミアムプラセンタ しんどい更年期障害にもおすすめ

スノーヴァプレミアムプラセンタ しんどい更年期障害にもおすすめ

スノーヴァプレミアムプラセンタ

スノーヴァのプレミアムプラセンタ


肌ハリ・髪・爪などに実感が高いって人気のスノーヴァプレミアムプラセンタ。
飲んでいると、あらゆる面で時分に自信がついてくる♫
年齢的にも不安なことが多いだけに、若さへ逆行っていいよネ


飲んでいると、勝手にしっとりしていくお肌♪
体の疲れにもいいって口コミがあったけど、本当に疲れにくくなっていくので、もうちょっと継続してみようかな・・と。
更年期特有のしんどさにもいいみたいです。


続けた人から若さへ逆行~♪



スノーヴァプレミアムプラセンタ


スノーヴァプレミアムプラセンタは、品質規格基準JHFAの認定を受けている安心・安全なプラセンタサプリメント。
トクホってよく見かけるようになったけど、そのトクホと同じような基準が、プラセンタにもあるんですって。
この辺も継続してみようかな・・って決め手になって部分なんだけどね。


この赤いカプセルの中身は、豚由来プラセンタをメインに・鶏冠抽出物やコラーゲン、ニンニクエキスやエラスチンなど。13種ものエイジングケア成分が!
プラセンタだけでもいいんじゃないの?とか思ったけど、相乗効果を生み出す上で、計算された配合になっているみたい。


寝る前に3粒。
トライアルが飲み終わる頃になって、なんとな~く感じたのはしんどさの違い。


更年期の人ならわかると思うんだけど、なんだかしんどい・・・体が重い・・・
どっちかっていうと、楽な方だとは思うけれど、それでも実感できちゃうの♪
お肌も心なしかしっとりしてきてるし


がつん!ってくるのではなく、中からじっくりじっくり変わっていく。
スノーヴァプレミアムプラセンタは、そんなプラセンタ。



スノーヴァプレミアムプラセンタ


トライアルは30粒入り。
スノーヴァ美容液をいただきました。


スノーヴァプレミアムプラセンタ


スノーヴァプレミアムプラセンタは、トレーサビリティーが管理されているの。
誰が育てた豚を原料に使っているか、履歴をしっかり管理。
アレルギー検査も実施しています。


プラセンタってものすごっくあふれているもんね~
口にするものだから、安全なものがいいですもんね。

スノーヴァのプレミアムプラセンタ





テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

乾燥肌の簡単艶肌ケア 最強~エターナルプラセンタドリンク

エターナルプラセンタドリンクの口コミ|乾燥肌の簡単艶肌ケアに最強~

エターナルプラセンタドリンク

楽天美容ドリンク部門ランキング1位「エターナルプレミアムプラセンタドリンク」リピーター続出!



何を使っても、一発で若返る方法ってないものだけど、やっぱりいいな~頼りになるよな~っと感じるのがプラセンタ美容ドリンク。
配合成分がかなり魅力的で、プラセンタ35000mgは侮れないっ。


普段からプラセンタサプリメントを飲んでいても、しっかり違いを実感できちゃうのがすごい!
やっぱりドリンクは吸収がいいっていうだけあって、即効性があるんだな~頼りになる。


何だか忙しくって体も休まらない。
仕事上のお付き合いも重なり、ぐったり・・
寝不足でお肌が心配・・そんなストレスもなくなるほど、翌朝にはしっかり保湿されてる


プラセンタは免疫力を高めたり、代謝をアップしてくれたり、よどみをさらさらにしてくれたり。
飲みすぎたかな?って言うときでもむくみもでにくいみたい。
ビタミン・ミネラルもまんべんなく網羅しているからなんだろうな~


エターナルプラセンタドリンク


さらりと飲めるレモン味。クセもなく、ぐいっとイケル。おいしく飲めます。


中には、飲んで翌日に実感!って言う人もいるくらい人気のエターナルプラセンタドリンク。
私は、年齢的なものか、飲んで翌日!ってことはなくて、3日目にふと気づいたしっとり感と明るいお顔。


パンパーン!ってわけではないけれど、じわじわ~っと潤いを溜めこんでいくお肌♪
プラセンタは、飲む人の必要なところから効いていく、って言うけれど、一番最初にお顔の潤い。
そして、体の調子の良さ♪
吸収の良さと結果の早さは、さすがです。
今後はハリや弾力にも期待がもてるカナと、期待中。


エターナルプラセンタドリンク


魅力的なアンチエイジング成分のオンパレード。
注目すべきなのは、そのプラセンタ量。35000mg!
高濃度+配合バランスの良さ。
これが結果が見えるポイントなんだと思う。


コラーゲンもヒアルロン酸も大事だけど、40代以降は、メインはプラセンタ♪
お肌にも健康にも一番じゃないかな。


10本お試しは、3600円ですヨ。


楽天美容ドリンク部門ランキング1位「エターナルプレミアムプラセンタドリンク」リピーター続出!




     

化粧崩れなし!透明感をキープするリキッドファンデーションの塗り方

化粧崩れなし!透明感をキープするリキッドファンデーションの塗り方

塗りたては透明感もあってキレイに塗れたリキッドファンデーションも、時間がたつと崩れてしまうこともあったりします。私がやっている、崩れにくいリキッドファンデーションの塗り方をご紹介します。


化粧崩れしにくいリキッドファンデーション


化粧崩れの原因は、皮脂浮きが多いですよね。
過剰に皮脂がでてしまうのは、保湿が足りていないから。
お肌って、自己防衛能力があるから、乾燥してると感じると、皮脂を出してお肌を守ろうとするの。


一番最初に、スキンケアでしっかり保湿をすることです。

化粧水は重ねつけ。
美容液は、少量を何回かに分けてしっかり肌奥まで浸透するようにする。
美容オイルなどの油分をプラスする。

保湿っていうと、水分ばかり目が行ってしまうけれど、乾燥肌の場合、油分も足りていないので皮脂をプラスすることは、水分補給以上に大切なこと。
油分をプラスしたら、かえって化粧崩れしそう・・・って感じてしまうけれど、意外や意外!
油分をプラスしたほうが、断然持ちがいい♪


美容オイルは、化粧水の前に塗ることで、化粧水や美容液の浸透が高まるので、是非やってみてネ。


化粧下地にも保湿力があるものを使う

最近は保湿力がある化粧下地が増えてきたけど、その保湿力をキープしてくれる化粧下地を選ぶことも大切。
さらさらしすぎると、折角のスキンケアが台無しになってしまうので注意です。

塗るときはまんべんなく。
指の腹でとんとんと丁寧に密着させること。このひと手間が崩れにくいベースメイクの基礎になります。
その後に、両手で包み込んで密着度を高めます。


リキッドファンデーションは、鼻に近いお顔の中心寄りに塗り、そこから伸ばしていく。

こってり塗ることは避け、特に動きの激しい目の周りや口元は薄めに塗るのが崩れにくくなるコツ。
塗り過ぎてしまうと、スジになりやすいうえ崩れやすくなるので、若干薄めがいいですよ。
化粧下地と同じように、指の腹でとんとんと入れ込み、最後にハンドプレスして密着度を高めます。


スポンジがあれば、スポンジで軽くたたき、表面の余分な皮脂を取り除きます。こすらずに、軽くです。

崩れやすいTゾーン・鼻の周りに、軽くパウダーをたたく。パウダーをたたくと、かなり持ちが良く、崩れにくくなりますので、使いたいアイテム。


化粧崩れしにくいリキッドファンデーション


40代~50代の乾燥肌におすすめなのが、薬用クリアエステヴェール。
ナチュラルな仕上がりで、化粧崩れがしにくいお気に入りのリキッドファンデーション。
潤いもキープしてくれますヨ。

単品とパウダーのセットがあります。

薬用クリアエステヴェール





テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

髪が絡まる!きしむ!アビスタエイジングケアシャンプーがおすすめ

アビスタエイジングケアシャンプーの口コミ☆髪が絡まる!きしむ!アビスタエイジングケアシャンプーがおすすめ

シリコンやポリマーなど、化学的な成分を一切使わないアビスタエイジングケアシャンプー&コンディショナー。
絡んだりきしんだりしていた髪が、指通りよく変わっていく魔法のようなシャンプーなの。
ノンシリコンを超えたノンケミカル!
天然由来成分だけでできたエイジングケアシャンプーです。

ノンケミカルシャンプーアビスタ
アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナーモニターセット


キューティクルの損傷とかカラーリングの傷みとかって、髪が絡んだりきしんだりするよね~
評判がいいシャンプーを試してみても、カラーリングをしている髪には何だか・・・っていうのもあったりする。
ノンシリコンシャンプーを使ってみても、中にはあれ?
妙にぱさつくのもあったりする・・

どれがいいのかわからない・・


とりあえずトライアルがあったので、使ってみたアビスタエイジングケアシャンプー&コンディショナー。
ノンケミカルっていうことで、使われている成分はすべて天然由来成分なの。


ふ~~ん・・って感じだったけど、ちょっと驚いたその仕上がり!
だって、まったく絡まないしきしまないんだもの。
カラーリングしているのに、軽やかな指通りで、いやーなごわっとした感じも見当たらず。
かなり優秀なシャンプー&コンディショナーなのです



洗うほどに頭皮も髪も育つ!81種の美容エキス

ノンケミカルシャンプーアビスタ

イランイランとオレンジの優しい香り。
嫌みのない香りで、妙に心が落ち着く♪バスルームいっぱいに広がっていい気分。


防腐剤も天然由来というこだわりと、豊富な植物エキス達。
泡立ちもよく、細かな柔らかい肌触りの泡で気持ちいい。


美容成分が髪にぎゅっと浸透し、滑らかな手触り
流した後の柔らかさは最上級~水分を奪われたようなごわつきが全くなく、キチンと補修してくれてるの。


アミノ酸由来のマイルドな洗浄成分や頭皮の血行を良くする成分・健やかな髪を整える成分は81種類!
洗えば洗うほど髪の状態がよくなっていくのって、初めて♪



ハンドクリームにも使えるコンディショナー 美容成分100%

ノンケミカルシャンプーアビスタ

ハンドクリームにも使えるという、アンチエイジングクリームのようなコンディショナー。

軽やかで、べたべたしたりぬるぬるしたりしないの。
シャンプー後の髪に馴染ませると、すぅ~っと入っていく。
もっと油分があってもいいかな・・って感じるほど軽い。


頭皮についても詰まったりすることなく、頭皮につけてマッサージをすることで、頭皮環境が穏やかに変わっていくコンディショナーなの。
100%美容成分でできていて、栄養や潤いをしっかり抱えて離さない!
髪にしっかり届いて、流した後はしんなりしっとり~


こんなしっとりとした洗いあがりは初めて!
シャンプーとコンディショナーのW使いで、ホント!髪が変わる!


トライアルは1週間分だったけど、1回目から違いを感じ、使い終わる頃には髪がまったく違うものに変わった感じ


アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナーモニターセット



すかさす、本商品をお取り寄せです。

ノンケミカルシャンプーアビスタ


髪が絡むとかきしむとか、全く無縁


静電気もなくフケとかかゆみもなし。
抜け毛も減ってきてるみたいで、頭皮の状態もよくなってきているんだと思う。


髪や頭皮の悩みがある女性、特に40代~50代の髪が細くなってきた年代にいいと思う。


アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナーセット




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
