
     

人気のリップクリーム ウェリナドルチェキッス@口コミ

人気のリップクリーム ウェリナドルチェキッス@口コミ

ウェリナドルチェキッス


ウェリナドルチェキッス




更年期50代って、お肌の艶もなくなってくる年代だけど、唇の艶もなくなってくるし、しぼんで縦じわも気になってくるわよね。


口紅を塗っても縦じわにめり込んで・・・
きれいに塗れない!
っていうアクシデントが多発。


唇の皮がめくれる・・・まではいかないけれど、唇の保護・艶・ふっくら感などのために、リップクリームは手放せない。
ドラッグストアのリップクリームも使い込んでいるけれど、ちょっと物足りない潤い。
すぐ乾いちゃうことが多くって、、、


ちょっと高い!とは思ったけれど、使ってみてすごっくよかったのがウェリナドルチェキッス。


唇を保護してくれる高浸透の100%天然植物の保湿成分が、乾燥から防いでみずみずしさを♪
100%天然植物、防腐剤不使用のオーガニックリップクリームです。


ウェリナドルチェキッス


とろんとしてすごっく濃厚なリップクリーム。
口が斜めカットだったらよかったのにな~と思いながらぬりぬり。


ハーブの香りがほわん。
合成香料じゃないのっていいね~
癒しの香りです。


重たいな・・・べたつく感じ・・・


塗った直後はそう思ったけど、あれ?
すぐに馴染んで、べたつきが無くなっていくの。


本当に浸透して行くんだ~


べたつきがなくなったら、しっとり♪
しかも持続性も高いの。


ウェリナドルチェキッス


何を使っているんだろうと思って、成分を見てみると
自然栽培のククイナッツ油やマカダミアナッツ油・アルガンオイルなど、化粧品にも使われる高級オイルがふんだんに。


ククイナッツ油って聞いたことがないけど?
そうしたら
頑固な湿疹、にきび、乾燥肌、あかぎれ、ひび割れにも効果があると臨床的にも報告されているオイルなんですって。


ハワイでは、随分前から使われているオイルなんだそう。


皮膚が薄い唇に使うリップクリーム。
エイジングケア成分が豊富で成分的にも安心だし、塗った後のしっとり感やみずみずしい感じもいい。
1回塗ればしっとりも長持ちするので、コスパもいい方じゃないかな。


ちょっとお高めではあったけど、使ってよかったリップクリーム。
リピートしたいリップクリームです。

ウェリナドルチェキッス





テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

ビオールダイヤモンド・エステナードROSE 美顔器比較 選ぶならどっち?

ビオールダイヤモンド・エステナードROSE 美顔器比較 選ぶならどっち?

年齢を重ねると使いたくなる美顔器。
美顔器にも種類があり、どれがいいのかわからなくなりますよね。
決してお安いのんではないし、失敗のない選び方をしたいもの。


私が使ってる美顔器は2種類。


1つは健康コーポレーションのエステナードROSE。超音波美顔器です。
もう一つは、同じく健康コーポレーションのビオールダイヤモンド。ピーリング美顔器です。


エステナードROSEは、たるみ用に長いこと使っていて、ジェルは2回目の注文をしたので、1年以上愛用。
ビオールダイヤモンドは、最近発売になったもので、角質ピーリングやイオン導入もできるというので使い始まったんです。


今から美顔器を使おうと思っている人は、どっちがいいんだろう・・悩みますよね。
それぞれの特徴を比べてみたので、購入するときの参考にしてくださいネ。



ビオールダイヤモンド

更年期の肌くすみピーリング美顔器

ダイヤモンドピーリング・イオントリートメント・マイクロカレント(微弱電流)の3つのケアができる。
10分で自動停止する。
お肌に強く当てすぎると自動で止まる。
単4乾電池4本使用。
返金保証あり。


■ダイヤモンドピーリング
肌表面に残った古い角質を取り除き、肌くすみケアができる。ざらつきがなくなり、つるりとした滑らかなお肌になる。
1日3分。1週間に1~2回。


■イオントリートメント(イオン導入)
効率よく美容成分をお肌に浸透させることができるので、お肌がしっとりぷりぷりに。ピーリングと一緒にできるので簡単。


■イオンマイクロカレント(微弱電流)
マイクロカレントは肌細胞を刺激することから、内側から変わっていき、ハリ・弾力をサポートする。
イオン導入も一緒にできる。
マッサージすることで、内側の流れがよくなる。
毎日使うことができる。5分が目安。
注:マイクロカレント美顔器は、一般的に単体で2万円位します。


■ジェルの美容成分
コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体
ハチミツ・ローヤルゼリー・カンゾウ根エキス・ビワ葉エキス・ホップエキス・スギナエキス・ローズマリー・サッカリミセス・セレビシアエエキス・アロエベラエキス・セイヨウアカマツ球果エキス・レモン果実エキス・プルーン分解物



●⇒ビオールダイヤモンドの口コミ(写真つき)









エステナードROSE

超音波美顔器エステナー^ドROSE


超音波リフトアップ・超音波イオントリートメント・クレンジングができる。
10分で自動停止。
単三乾電池・コンセントの両方が使える。
1日5分、毎日使うことができる。
返金保証あり。


■超音波マッサージ+イオントリートメント
肌奥まで超音波が届き、細胞を刺激し、更に温熱効果で脂肪を燃焼することから、たるみ・ほうれい線に変化がでる。
小顔・リフトアップ効果が期待できる。
イオン導入も一緒にこなす。
内側の流れがよくなり、老廃物やリンパの滞りがなくなる。


■クレンジング
プラス・マイナスの切り替えができ、プラスで使えば毛穴クレンジングができる。


■ジェルの美容成分
プラセンタ・ビタミンC誘導体・コラーゲン・ヒアルロン酸









イオン導入や内側からの流れを整えるケアはどちらの美顔器でもできます。


ビオールダイヤモンドは1台で3役こなす優秀美顔器。
肌くすみやハリ・弾力に悩む人向け。


一方エステナードROSEは、たるみやほうれい線・マリオネットラインなどに悩む人向け。


ということができると思います。


この2つの美顔器が1つになれば一番いいいんですけどね・・
先日、健康コーポレーションの方にお会いしたときに言っておきました
「2つを1つにしてくれーー!!」
叶うといいな~と密かに願ってます。



テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

更年期の肌くすみ!おすすめのホームピーリング ビオールダイヤモンド

「年齢不詳になる方法」は、40代・50代、更年期と言われる年代の乾燥女子のエイジングケアブログです。

ビオールダイヤモンドの口コミ|更年期の肌くすみにおすすめのホームピーリング 

更年期の肌くすみピーリング美顔器

「ビオールダイヤモンド」



更年期と言われる年代は、一般的に肌くすみが気になってくる年代。
くすんだお肌は、ターンオーバーの乱れから、古い角質が重なり合い、ざらっとしてしまう。
お化粧のノリもよくないし、キープ力もない。
潤いはどうかっていうと、これも持続が難しい。
お肌を触ってみると、ふにゃ~っとしてばりっと乾燥・・


何を塗ってもお肌が変わっていかない!
そう考えたらたどり着いたのが、ピーリング。
ピーリングは皮膚科でもできるし、エステでもある程度はできるけど、できるものならお家でできるホームピーリング。
ええ、90歳になるおばあちゃんもいるし、そうそう出かけられないしね・・


フツーにジェルを塗ってできるピーリングもあったけど、ピーリングの他にイオントリートメントやマイクロカレントもできるというビオールダイヤモンド!
あーー・・高い・・


でもよくよく見てみると、全額返金保証あり!
使うのは1週間に1回でOK!それも3分!
慌ただしい私に丁度いいかも~



ダメだったら返品すればいいや・・って思い切って使ってみたら!!!
うわーってくらい角質がぽろぽろ・・まるでゴミの海!


流した後はもちっとしてるし、しっとり感もいい。
暗く沈んでいたお顔がワントーンアップ↑
すっかりはまってしまったホームピーリング美顔器なのです。


まずはこちら。私の手ではなく、知り合いの手をお借りしました。
ちょっとわかりずらいかも知れないけど、左がピーリング後。右はやっていない手。
右手の方が、全体的にくすんでいるのがわかると思います。


ビオールダイヤモンド


よく見てみると、シミも薄くなってるんですよ~
シミがある所にくすみが重なっていたらしく、くすみがとれることでシミも薄くなったんだと思います。



本人はこの違いにめちゃ感激してました。


更年期の肌くすみピーリング美顔器



ビオールダイヤモンド



ビオールダイヤモンド


どんどん色白に変化!


ちなみに、ジェルを塗って1分位で、このようなカスがぽろぽろ・・


更年期の肌くすみピーリング美顔器


一皮ぺろんとむけた感じ。


更年期の肌くすみピーリング美顔器


使うのはめちゃ簡単。
裏側はこのようなシルバーになっているので、この部分を触れている状態でくるくるするだけ。
スイッチ切り替えボタンはサイドについていて、敏感肌モード・ノーマル肌用の切り替えができます。


力を入れずに肌上を滑らせるだけ。
早ければ1分もしないで角質が浮いてきます。


ビオールダイヤモンドは、角質ピーリングをするだけでなく、イオントリートメントが一緒にできるの。
フツーに考えたら、別個にやるのが一般的だもんね。
一緒にこなせるので、肌表面はつるつる~
手触りはしっとり


あかぬけてすっきりとトーンアップ↑
自分のお肌じゃないみたい変わりように感激♪


ビオールダイヤモンド角質ピーリング美顔器


鼻の周り用に、このようなアイテムもついてます。
小鼻の黒ずみケアもカンペキ



ではでは、実際にお顔に使ってみました。


ビオールダイヤモンド角質ピーリング美顔器⇒⇒ビオールダイヤモンド角質ピーリング美顔器


ジェルを塗ってマッサージしていると、手と同じでカスがぽろぽろ・・
古い角質を絡め取り、汚いお肌の大掃除。


ビオールダイヤモンド角質ピーリング美顔器


小鼻の周りは、綿棒のようなスティックで軽くなでるとすっきり♪


ビオールダイヤモンド角質ピーリング美顔器⇒⇒ビオールダイヤモンド角質ピーリング美顔器


うっすらと茶色がかっていたお肌が、一皮むけたようにトーンアップ↑
イオン導入も兼ねているので、流した後のお肌はしっとりもっちり


肌表面の不要な角質が取り除かれ、さすがに化粧水の浸透もいい♪
ごわっと感じることもなくなり、つるるんと気持ちいいオハダ

ローヤルゼリーをはじめとしたアンチエイジング成分が、しっかりお肌に届き、老化肌をキチンと底上げ♪
ピーリングっていうと、今まで手でこすって・・ていうイメージが強く、こすり過ぎてお肌を傷める心配もあったけど、肌上をすべらせるだけで肌負担はほとんどない。


一緒にエイジングケア成分がお肌に届く!っていうのもポイント高いと思う。



ビオールダイヤモンド角質ピーリング美顔器


専用のヘッドがついてくるので、かかとも足の裏も・更にはひじの黒ずみケアも。
素足の季節に欠かせないかかとの角質ピーリングもできちゃいます♪



一石二鳥のホームピーリング♪使いやすいし、ヤバイくらいはまってます。
全額返金保証があるのがあるので、ストレスなく使えますヨ。
私は返品することなく継続愛用中です♪


「ビオールダイヤモンド」





■ビオールダイヤモンドはマイクロカレントもできる■


マイクロカレントっていうのは、微弱電流を流し、内側から細胞を活性化することで、ハリや弾力などのエイジングケアをするというもの。


お顔にプラセンタやビタミンCを含んだジェルを塗り、その上から美顔器をすべらせることで、肌奥へ微弱電流が届く仕組み。


ビオールダイヤモンド角質ピーリング美顔器


マイクロカレントは、毎日使っても副作用がないと言われているエイジングケア。


お肌に当てると、かすかにチリチリしてるかな~って感じるほど低刺激。
痛いとかは全くなくお手入れができちゃう。


マッサージ的に下から上へ滑らせ、リンパ液をも刺激することで、内側の流れをよくし詰まっていた老廃物も流れていく。
ハリケアにもいいよ~って言うのは、コラーゲンをも活性化してくれるから。
マイクロカレントは、弱った細胞から元気にし、ふっくらハリ肌へ導いてくれるのです♪


40代を過ぎたころから、キメが乱れてささくれっぽくなっていくお肌。
艶なんてまったくなく分厚い壁で覆われているような・・


皮膚科でピーリングをしたこともあったけど、確かに分厚い壁が取り除かれつるつるになる。
1回5000円。ものの5分で5000円!・・・続きません(泣)
時間もとれないしね。


ビタミン注射もいいけど、シミとりレーザーもいいけど、ボトックス注射も体験してみたいけど、今は肌くすみケア・イオントリートメント・マイクロカレントにはまり中♪


3つのケアができる美顔器はビオールダイヤモンドだけ。
一石二鳥ところか一石三鳥の美顔器ですヨ。


「ビオールダイヤモンド」





テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

口コミ★天然素材でできたマジェンヌの口紅 ピュアリールージュ

マジェンヌ口紅 ピュアリールージュの口コミ★タール系色素を使わない天然処方

唇に負担になるタール系色素不使用。
優しく艶めく唇を整えてくれるマジェンヌの口紅は、ナチュラルに仕上がることで人気♪
わざとらしくない自然な発色がエレガント

マジェンヌ口紅ピュアリールージュピュアリールージュ
マジェンヌ口紅 ピュアリールージュ



3種類の植物オイル、ミツロウ・ホホバオイル・アルガンオイルが、自然な艶と潤いを整えてくれ、ギトギトしない。
口紅だけなのに潤う感じがいいの、

ナチュラルな発色で、落ち方も汚くないのよね~
肌状態が良くない時って、リップクリームだけでも合わなくて荒れちゃうこともあったりするから、口紅選びも慎重になっちゃうの。

着け心地も気に入ってます。

マジェンヌ口紅ピュアリールージュピュアリールージュ


アラフィフになると、ファンデーションだけでメイクを完了することってできなくなってくるよね。
お顔のくすみとかシミは隠れても、やっぱり赤みがないと若々しさは得られない。

自然な目元メイク、仕上げにさっと口紅。
唇にナチュラルな色味があると、ぐっと若々しく見えてくる♪

天然素材で自然な色合い。
合成タール色素不使用という唇への安心感も◎

マジェンヌ口紅ピュアリールージュピュアリールージュ

マジェンヌD&Bクリームも愛用中です。

マジェンヌD&Bクリームの口コミはこちら


マジェンヌ口紅 ピュアリールージュ




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

40代毛穴エイジング|保湿ライン 開き・たるみ撲滅アンサージュ

40代毛穴エイジング|保湿ライン 開き・たるみ撲滅アンサージュ

肌くすみ・キメの粗さ・化粧のノリの悪さを解消する、大人の毛穴エイジングコスメ。
柔らかなハーブの香りもよく、人気です

アンサージュ
アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット



肌くすみ・キメの粗さ・化粧のノリの悪さは、年齢より老けて見られてしまうよね。
開いた毛穴や楕円形に伸びた毛穴が変われば、印象も変わるって思う。

いくらきれいにお化粧しても、朝と夕方の印象って違ってきちゃうことが多いの。
なんかくすんじゃうし、かさかさしてファンデーションが浮いてしまうことも。

艶感がなくなってきて、疲れたお顔に見えるしハリもまったく感じられない(泣)
毛穴だって目立ってくるし凸凹もくっきり。

気を付けていても、こんなところで水分不足を感じるの。

使ってみたアンサージュは、基本の保湿を整えるコスメで、お肌の触った感じとか見た感じの潤う感じが変わってくるの。

ハリ・潤い・キメなどと整える効果が高いという、アンティチョークを配合したスキンケア。
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4点セット。基本のラインです。


アンサージュ
オイルクレンジング

メイク汚れをふっと溶かし、お湯に触れればさっと乳化してすっきりオフ♪
適度な潤いが残って、いい感じの保湿力。
乾いた感じがしなくって使いやすい。


アンサージュ
洗顔

ちょっと固めで、冬場はチューブから出しずらいかな。

アンサージュ

密度の高い滑らかな泡。
すっきりした洗いあがり。ちょっときゅっとする感じ。
ぱきぱき感はないけれど、もうちょっと潤いがあったほうがいい気もするな~

アンサージュ
ものすごっくお肌に入る化粧水。
ざらざらしがちなお肌が、しんなり潤う♪角質層のすみずみにに行きわたって、水分が溜まってる感じ。

コットンで使うより、手に取って入れ込み、ハンドプレスしたほうが感触がいい気がする。気のせいかな?

アンサージュ
乳液

べたべたしないさらっと系。ヌルヌル感が少ないので、お肌にぴたっと密着して、毛穴からの吸収もいいと思う。
皮膚呼吸を妨げるような、必要以上の重たさもなく、潤いを閉じ込めながら肌表面を整えることも忘れない。


美容液とかクリームを使わないで寝ても、翌朝の乾燥した感じはなくて、目元もしっかり潤ってたのには感激
触ってもしっとりしてるの。
逃げていない水分♪強力且つ、持続力の高さを感じるな~

ざらっとした感じがなくなってきて、凸凹感も違ってきてるみたい。
毛穴がコジンマリする日は近いかな。

お肌がくすんでいるときは、乳液でマッサージするとお顔がぱっと明るくなりますよ。

アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
