スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

お肌が明るくなる潤いクレンジング フルリクリアゲルクレンズ@口コミ 

お肌が明るくなる潤いクレンジング フルリクリアゲルクレンズ@口コミ 

乾燥ざらつきにおすすめフルリクリアゲルクレンズ


フルリ クリアゲルクレンズ



フルリクリアゲルクレンズは、防腐剤や香料・オイルなど、12の無添加処方。
メイクは油分だから、油分で落とすのが一般的だけど、油分が残ると毛穴によくない・・という考えのもと、できるだけ油分を残さない処方になっているクレンジング。


それじゃあ潤いは?っていうと、天然植物の生命力を豊富に配合し、エイジングケアしながらの汚れ落としが可能。


毛穴改善・美白・保湿・抗酸化・肌バリア向上など、クレンジングでケアできちゃうんです。
そして、乾燥肌にありがちなざらつきもつるつる~


50代の場合、クレンジングを選ぶ時に一番に気を付けたいのは、汚れ落ちはもちろんのこと、潤いが残ること。


これがないとね~いくら汚れ落ちが良くっても、まったく使えません。
目指すは潤いが残る美容液クレンジング。


口コミサイトの@コスメではクレンジングジェル部門でランキング1位!
モンドセレクションでは金賞を受賞!
楽天でもランキング1位!


人気が高く、(「・ω・`)・・・ドレドレ
使ってみたフルリクリアゲルクレンズ。
はまりました。


私が目指すところの潤いは文句なし!
WAO♫って思ったのは、角質ケアもできて、お肌が明るくなっていくところ♫


使っていると、汚れを絡め取ったゲルがぽろぽろと・・・
お肌がすっきり~しっとり~そして、明るく(o^-‘)b グッ!


マッサージで古い角質がぽろぽろ~すっきりつるつる肌に♪

乾燥ざらつきにおすすめフルリクリアゲルクレンズ


無香料。無添加処方のクレンジングゲルです。


ゲルと言っても、べた~っとしなくて、さらさらと伸びていく水ベースのクレンジング。


お顔の上でくるくるしていると、ぽろぽろとカスにようなものが!
毛穴につまった汚れや、くすみやざらつきの原因になる古い角質を、絡め取ってくれているみたいなの。


でも、不思議なことに、このカスにようなぽろぽろ・・・出ない時もあるんです。


毎日使っていると、肌そのものに残っている古い角質などが、どんどん取り除かれ、そしてキレイになっていくんだと思うの。
毎日ぽろぽろしてほしんだけどな~
お肌がデトックスされているみたいで、すごっく気持ちがいいんですもん (* ̄m ̄)


ピーリング対策ができるのは、7種類の植物エキス配合だから。


サンザシ・ナツメ・グレープフルーツ・リンゴ・オレンジ・レモン・ライム。


植物が持つフルーツ酸と、ゲルの絡め取るチカラ。
3~5分マッサージをすることで、指先にぽろぽろと♪


5分間のマッサージが面倒で3分くらいで終わりにしてしまうこともあったりするけど、乾燥肌は3分でもOK。


マッサージすることで、リンパの流れや血液の流れが整うことに加え、肌表面がとても柔らかくなるの。
乾燥肌って、ターンオーバーの乱れから、肌上に古い角質がどんどん溜まって、重たくくすんで見えるし、ざらっと感じることもあるよね。


マッサージをするとお肌が柔らかくなり、古い角質も落ちやすくなるの。
ゲルの吸着力で絡め取り、使うほどにつるりんとした感触が感じられるように


流した後の手触りが気持ちいい~
すきっとさっぱりしているのに、突っ張らない保湿力♪
アラフィフにもなると、お肌が育つとかいい状態でいられることって少なくなってくるけど、いらないものをデトックスすることで、お肌は変わり始める♪
汚れ落としの大切さが身に染みるクレンジングなのです。


フルリ クリアゲルクレンズ




エイジングケアが叶う秘密は豊富な美肌成分

乾燥ざらつきにおすすめフルリクリアゲルクレンズ


こんなに汚れ落ちが良かったら、合成界面活性剤はたくさん使っているんだろうな・・・
とか思ったら!
合成界面活性剤は不使用。
防腐剤や合成香料・アルコールやオイルなども不使用の無添加処方。


じゃあ、この汚れ落ちの良さは??


クリアゲルクレンズの汚れ落ちの良さは、還元水!
マイナス700mv!
マイナスの数値が高ければ高いほど、汚れ落ちがよくなる魔法の水を使っているんです。


還元水は、お肌を酸化させたり錆びつかせたりしない上に、殺菌力も高いんですって。
そして、肌そのものを柔らかくする作用もあるんだそう。


だから!
合成界面活性剤を使わなくても、強力に汚れを吸い取ってくれるわけです。


洗った後の潤いは、豊富な潤い成分のお陰。


<配合エイジングケア成分>
・APPS・αアルブチン・・・透明感・ブライトニング
・アーチチョーク葉エキス・・・毛穴ケア
・ユズセラミド・・・バリア機能サポート
・ブッソウゲ葉エキス・・・保湿、植物性ヒアルロン酸とも言われる
・7種類のフルーツエキス・・・毛穴・透明感・角質ケア



美肌の大敵とも言える活性酸素!
クレンジングで一気に洗い流せるの~超簡単に美白対策ができるのです。


潤い対策も植物のチカラを存分にいただく!
冬になるとユズ風呂って入ることがあるんだけど、ユズにはほかほかの他にもいいことがあって、それが潤い対策。
ユズには、お肌にあるとうれしいセラミドが豊富♪
クレンジングにINすることで、基本の保湿肌を整えてくれるの。

フルリクリアゲルクレンズは、


お肌は明るくなるし、保湿力も申し分なし!
お肌にも限りなく優しい!
リピートしまくりです(o^-‘)b グッ!


フルリクリアゲルクレンズは・・・

・毛穴の汚れが気になる
・ざらつきが気になる
・くすみが気になる
・皮脂浮きがしやすい

など、悩みがある人にいいと思う。


フルリクリアゲルクレンズは、無期限の返金保証付き。
無期限って・・・すごすぎる~
初回割引になるので、お安くお試しすることができますヨ。

フルリ クリアゲルクレンズ



スポンサーサイト

テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

乾燥肌におすすめの超保湿洗顔料 ビーグレンクレイウォッシュ@口コミ  

乾燥肌におすすめの超保湿洗顔料 ビーグレンクレイウォッシュ@口コミ

ビーグレンクレイウォッシュ


ビーグレンクレイウォッシュ




今まで使った中で、乾燥肌が一番潤う♪・・・と感じた洗顔料が、ビーグレンクレイウォッシュ。


潤うだけじゃあないんです。
0.2mmという小さな毛穴もすっきり爽快~


ナノサイズのモンモリロナイト(クレイ)が、毛穴の中まですいすいーっと侵入~
マイナスの性質を持つモンモリロナイトが、プラスの性質を持つ汚れを吸い取ってくれるんです。


泡はほとんど立たないんですケド、汚れ落ちの良さと洗顔後の潤いはハイレベル♫
乾燥肌におすすめしたい洗顔料です。


ビーグレンクレイウォッシュ


無香料。
クレイ(泥)らしく、色はグレーがかったオイロ。


手に取って泡を立てようと思っても、ほとんど泡が出ないんです。
泡洗顔命の人には、慣れるまで物足りなさがあるかも?


ビーグレンクレイウォッシュ


泡はこれぐらいしかでないんですケド、汚れ落ちの良さと流した後の潤いはハイレベル!


お顔の上で、撫でるように滑らせるだけ。
マイナスの性質を持つモンモリロナイトが、プラスの性質を持つ汚れをすいすいと吸着~


わずか0.2mmという毛穴よりも小さいゆえ、使うたびに毛穴もクリア♫
皮脂詰まりや角質詰まりから解放~


週に1~2回、お風呂でクレイパック。


洗顔した後に泡をお顔にのせて放置するだけ。
私は1分くらいパックしているけれど、流した後に、頬の辺りの密度が高まってきゅっとしまってくるんです。


お肌はつるつる~そして、とてもしっとり♫
随分きれいになりました♫


ビーグレンクレイウォッシュ



ビーグレンクレイウォッシュは、実は頭皮のクレンジングにも使えちゃうんです。


40代50代って、頭皮に皮脂も出やすく、ニオイも気になる年代ですよね。
あれ?って思ったら、シャンプー前にクレイウォッシュで頭皮のクレンジング。


お湯で予洗いをし、その後にクレイウォッシュを頭皮に塗り、指の腹でマッサージをするだけ。
毛穴の詰まり・過剰な皮脂をすっきり流しつつ、乾燥しない頭皮に(o^-‘)b グッ!


今って、クレイパックも頭皮クレンジングも、それぞれ別個に売っていたりもするけれど、1本でクレイパックもできる。
頭皮のクレンジングもできる。
1本で3役をこなすって、経済的じゃないですか~


聞くところによると、ビーグレンクレイウォッシュを入浴剤として使っている人もいるんだとか。
私は、まだやったことはないんですけどネ。



・洗い残しのないすっきりとしたお肌
・突っ張らない滑らかなお肌
・毛穴が目立たないつるんとしたお肌
・しっとり潤ったお肌
・くすみのない透明感があるお肌
・肌荒れのない健やかなお肌


そんなお肌を目指す人におすすめです。


ビーグレンクレイウォッシュ





ビーグレンクレイウォッシュ


クレイウォッシュは、ビーグレン毛穴トライアルに入っています。
クレイウォッシュ・ローション・Cセラム・モイスチャーゲルクリームの4点セット。


365日返金保証付きです。
トライアルから始めてもいいと思いますヨ。


ビーグレン毛穴トライアル


テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

肌くすみ洗顔料 二十年ほいっぷ@口コミ

肌くすみ洗顔料 二十年ほいっぷ@口コミ

二十年ほいっぷ

くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」


角質層のくすみ・皮脂くすみが取り除かれ、明るくなっていく♫
って人気の洗顔料が、職人さんが20年かけて作り上げたという、二十年ほいっぷ。


肌くすみには、2種類あるんですって!


角質層のくすみは、乾燥したお肌が、潤いを閉じ込めよとして角質層を厚くし、お肌の透明感が失われていくことによるくすみ。


皮脂膜のくすみは、肌表面にこびりついている汚れによるくすみ。


二十年ほいっぷは、この2つのくすみを、丁寧に取り除くことで、お肌が明るく!
透明感を増していく!
って人気の洗顔料。


泡と一緒に、老廃物をごっそり流してくれる。
お肌がぱ~っと明るさを増していくんです♪
突っ張らない潤いもあるゆえ、50代の乾燥肌でもイケます。


二十年ほいっぷ


泡立ちがとてもいいゆえ、1回に使う量はほんのちょっとでOK。

ネットを使うと、すぐにもふもふ泡がたっぷり。


二十年ほいっぷ


濃厚で、密度が高い泡は、手のひらを逆さまにしても密着したまんま。


とてもソフトな肌あたり。
滑らかで、お肌い触れた瞬間に心がほっこりと和むような、そんな泡。
癒し効果があるみたい♫


流した後は、すっきりとした解放感ながら、突っ張らない潤いも◎。
汚れ落ちの良さはさすが!


泡と一緒に、老廃物をごっそり流してくれる。
お肌がぱ~っと明るく♫


少量で済んじゃう経済的なところ、汚れ落ちの良さと保湿感、明るく整えてくれる・・・など、年齢的に欲しいアンチエイジング効果をGET!
なかなか優秀な洗顔料だと思う。


二十年ほいっぷの汚れ落ちがいいのは・・・
気泡が小さくつぶれにくいゆえ、割れにくく、汚れをしっかり吸着することができるから。
気泡が小さく、凸凹にも入り込みやすいから


肌表面がつるつる~っとして、気持ちいいです♪


・毛穴のざらつき・黒ずみがなかなかとれない
・肌表面がざらざらする
・くすんでいる気がする


など感じるお肌におすすめですヨ。

くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」



テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

IKKOさんおすすめクレンジング♪アクアクレンズの口コミ

IKKOさんおすすめクレンジング♪アクアクレンズの口コミ

美容液が全体の65%!しかも、お肌と同じ成分、アミノ酸でクレンジング!
美容液で洗い、潤い肌の基礎を作ってくれるクレンジングは、50代の乾燥肌でもみずみずしく仕上がるクレンジングです。

セラムデューアクアクレンズ

セラムデューアクアクレンズ


私のお気に入りクレンジングセラムデューアクアクレンズ。
IKKOさんがいいよ~っておすすめしていたのをきっかけに使い始まったんだけど、使ったら病みつきになるのが洗いあがりの潤い♪


すぐに乾いてしまう乾燥肌でも、ぱきぱき~としたり、ピッキーンと突っ張ったりが全くないの。


スキンケアはクレンジングに始まりクレンジングに終わる!
お肌がすぐ乾燥するのが40代以降。
特に50代ってものすごっく乾燥して、かさついたり、皮脂を取りすぎたりしてしまうと、その後のスキンケアにモロ反映され、潤い美肌は遠ざかってしまうものヨネ。


美容液が全体の65%!
しかも、お肌と同じ成分、アミノ酸でクレンジング!


美容液で洗う♪
だから!
乾燥かさつきや突っ張りがないし、皮脂をとりすぎないんです。


セラムデューアクアクレンズはIKKOさんもいいわよ~ってお気に入りのクレンジング。
実は、IKKOさんが選ぶベストアイテム
プロフェッショナルビューティー賞に選ばれたクレンジングなんです。


メイク落とし・毛穴ケア・くすみケア・乾燥ケアができる優秀クレンジング、セラムデューアクアクレンズ♪
口コミサイトの@コスメで、口コミランキング1位になったことも。


オイル成分は一切使わず、お肌の潤い成分だけで落とすという新発想。
肌負担を感じず、しっとりオフできるのは、お肌の成分と同じアミノ酸で落とすから。
肌乾燥しないお肌の土台を整えてくれてるみたい♪
クレンジングを変えただけでお肌って変わるんです!


セラムデューアクアクレンズ


無香料。
ノンオイル・水溶性ジェル。シミルとかちくちくするとか全く刺激を感じないの。
べたつきや被膜感がなくて、指すべりもいい。
するする馴染んで本当に気持ちいい


流した後は美容液でメイク落としたの?っていうくらいしっとり潤いのは、65%が美容液成分だから♪
年齢を重ねた乾燥肌には、このしっとり感がかなり重要~


必要な潤いは残し、いらないものだけを落す。
更に不足している成分を補ってくれてるみたい。
乾かない!しっとりもち肌♪


小鼻の黒ずみや開きが気になるときは、パックすることもできるの。
クレンジングをしたら、もう一度アクアクレンズを小鼻にちょいちょいっと塗って放置。
根気よく繰り返すことで、毛穴の黒ずみが徐々にすきっと♪
毛穴が小さく感じるのは、毛穴の詰まり皮脂からも解放されるから。


アクアクレンズのアミノ酸は、お肌に合わせた18種類。
アミノ酸は、お肌の生まれ変わりを整えて、透明感祖底上げする天然の潤い成分なの。
メイクとお肌の間に割り込んで、汚れを包み込んで落とす仕組み。お肌の酸化も防いでくれたりも。


アクアクレンズ



では、実際にどれくらいのクレンジング力があるのかを実験です。


アクアクレンズは、基本、ポイントメイクは専用リムーバーで落とす!ってことなんですけど、ウォータープフール等は、どれくらいまで落ちるのかも実験してみました。


アクアクレンズ


左から、、、
ウォータープルーフリキッドアイライナー・落ちにくいアイブロウ・アイシャドウ・口紅。


アクアクレンズ


アイシャドウ・口紅はすっかりオフ。
ウォータープルーフのリキッドアイライナーも思いのほか落ちたし、落ちにくいアイブロウも結構落ちてます。
この後に石けんで洗ったら、残っていたウォータープルーフのリキッドアイライナーもアイブロウもきれいにオフできました。


クレンジングオイルって、一番汚れ落ちがいいって言われているよね。
そのクレンジングオイルの約1/10という微粒子を使っているのがアクアクレンズ。


この辺も汚れ落ちの良さと関係しているのかも知れないね。


毛穴にも入りやすく、汚れを吸着したら、潤い成分を落し込んでいく・・というアンチエイジングシステム。
潤い肌ベースを整えてくれるのがうれしい♪


セラムデューアクアクレンズ


1回のみのお試しは、60MLボトルで届きます。(送料無料)


セラムデューアクアクレンズ


セラムデューアクアクレンズは、季節により、限定ボトルが発売になったり、今は詰め替えもあるの。
限定ボトルは、アロマ系で香りが楽しめるクレンジングです。
香りがついても、洗いあがりの潤い&心地よさは変わらず♪


セラムデューアクアクレンズは、40代・50代の乾燥女子に超人気のクレンジング。

・クレンジング後の被膜感や油っぽさが苦手
・べたついてしっかり洗顔をしたくなる
・クレンジング後・洗顔後にお肌が乾燥する・突っ張る
・毛穴の黒いブツブツが気になる
・顔色がくすんできた


こんな風に感じている人におすすめです。


セラムデューアクアクレンズ



■クレンジングの選び方■


クリームやジェル・オイルなどクレンジングには色んなタイプがありますね。
いずれにしてもクレンジングは、スキンケアアイテムの中では、一番お肌を傷めやすいもの。
なるべく刺激のないいいものを選んでお肌いたわる必要があるんです。

どのタイプがいいのか・・・悩みどころですね。


刺激の強いタイプから言うと
オイルタイプ⇒シート・ふき取りタイプ⇒泡タイプ・油性ジェルタイプ⇒リキッドタイプ⇒ミルク・クリーム・水溶性ジェルタイプ


オルタイプクレンジングは、汚れ落ちがいい分、界面活性剤が多く使われる場合が多いようです。
オイルタイプは、しっかりメイクオフの時だけ使うのが◎。


ミルクタイプはお肌に優しいイメージで人気があるけど、水気が多いからメイクとの馴染みはあんまりよくないんです。
結果として落ちにくくお肌をこすって傷めてしまうこともあります。


時間がないときにはいい!手軽に使える!!という理由で使ってませんか?シート状やふき取りタイプ。
これは一番お肌を傷めます。
ふき取る、という刺激はお肌に一番悪いんです。
毎日使うと、赤ら顔になったりしみを作ってしまうこともあるようです。


泡タイプは手軽な分、お肌への負担は増えます。
泡は水を含むからメイクとの馴染みが悪くなりますが、それを補うために界面活性剤が多く配合されたりしているらしいです。


お肌がかさかさするとか乾燥してるって感じている人は、クレンジングが原因のこともあります。
クレンジングは、一番お肌を傷めやすいアイテム。
毎日使うものだからこそ、優しさ・低刺激にこだわりたいですね。


今使ってるクレンジング、見直してみるといいかもですね。

セラムデューアクアクレンズ

テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

口コミ★50代におすすめ洗顔料 たるみ毛穴にいいどろあわわ

どろあわわの口コミ★50代におすすめのクレイ洗顔料

毛穴の奥の汚れがごっそりとれるクレイ洗顔料どろあわわ。
毛穴の奥で固まってしまった皮脂汚れも、徐々に取り除かれ、たるみ毛穴も軽くなるの
すきっとお顔が明るく整う!くすみがちな50代におすすめの洗顔料です。

50代におすすめどろあわわ


どろあわわ



ニョキニョキ飛び出す毛穴の詰まり
毛穴の凸凹・黒ずみ
毛穴に詰まったメイク汚れ


なんとな~っくのお手入れをしていると、毛穴の悩みってどんどん増えていくもの。
気付いた時には、かなり詰まった状態で、酸化して黒ずんでる部分もあったり、、、、
広がっちゃうしたるんでくるし、毛穴の奥までとれるかな・・・
ちょっと不安になったりもする。


毛穴が詰まったままでいると、その重みで毛穴もたるんで涙型に。
肌内部の支えるものが少なくなってくるのもたるみ毛穴の原因だっていうけど、
この広がりは、潤いが足りないことと、毛穴奥に詰まったままで閉じることができない・・・っていうことでもあるわけで。


広がりたるんできた毛穴は、洗顔を見直すことが、解決の第一歩でもあるんです。


汚れ吸着力が高いマリンシルトとベントナイト(クレイ)で毛穴の汚れを吸い取り、豆乳発酵液やヒアルロン酸・コラーゲンで保湿を届けるというどろあわわ。


口コミの評判がいいから・・・って使い始め、2個目愛用してます。


50代におすすめどろあわわ


とにっかく泡立ちが豊か。
ちょっとの量でももこもこと埋もれてしまうくらい出現~


指とお肌の間のクッションになって、お肌に刺激を与えることなく洗顔できます。


汚れ吸着力が高いクレイを2種類も使っているというだけあって、毛穴すっきり感が高い!
マイナスのクレイ泡と、プラスの汚れが引き付けあって、毛穴奥の汚れがすぽん♪
使うほどに毛穴が軽くなっていくの。


どろあわわ


一般的な泡洗顔料を使っても、なんだかな~
って感じることが多かったのに、泥洗顔料を使うと、全く違うことに気付く。


クレイの汚れ吸着力の高さはさすがです♪


無理なく、肌負担なく毛穴の大掃除。
気がつけば、毛穴は穴として、黒ずみのないきれいなと穴になってます


汚れの重みで涙型になっていた毛穴も、ちょっと丸みを帯びてきた気がする。


洗い流したあとの潤い感も丁度いい♪
保湿力がないとしわっぽくなってしまうほどの乾燥肌でも、突っ張ることなく洗いあがるのは、コラーゲンやヒアルロン酸・豆乳発酵エキスなどのお陰。


潤いながらたるみ毛穴のエイジングケアも可能♪
なかなかいいです。


50代におすすめどろあわわ


ネットを使えば、あっという間に理想の濃密泡。


どろあわわ


ネットなしでも結構泡がたつので、ネットなしで使うことも多いんだけどね。
それでも、肌刺激を感じることなく、満足のいく泡洗顔ができています。


洗顔を頑張っても、毛穴の奥の汚れってなかなか完璧には取り除くことって難しいよね。
とれない状態が続くと、たるんでくるのが毛穴。


その点、毛穴に入り込むことができるほど小さなクレイを使った洗顔料なら、すきっと取り除くことができる!
アラフィフ・50代の洗顔料は、クレイ系が一番いいと思う。


どろあわわ





テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。