
     

更年期のシミ化粧品 ビーグレンQuSomeホワイトケアが人気

「年齢不詳になる方法」は、アラフィフ・50代女性の若返りを目指す口コミブログです。

ビーグレンQuSomeホワイトケアトライアルの口コミ 人気の更年期シミ化粧品

ビーグレンQuSomeホワイトケアトライアル

bglenQuSomeホワイトケアトライアルセット



更年期ってシミがぞくぞくでてくるよね~
ホルモンバランスの関係もあるんだとは思うけれど、シミの中に目や鼻が・・・


ビーグレンのビーグレンQuSomeホワイトケアは、肝斑にもいいって言われているほど人気が高く、シミが消えた!とか薄くなった!って言う人もたくさん。
早い効果があるって評判なのよね~


完全にシミを消すことは難しいかも知れないけれど、薄くなればいいな~って、新発売のホワイトケアトライアルをお取り寄せ。


シミ消しをするだけでなく、更なる美肌を目指したい!
そんなあくなき向上心を満足させてくれたシミ化粧品。
上質な潤い美白でお肌がリセットさていくのです。


ビーグレンQuSomeホワイトケアトライアル
■QuSomeホワイトローション


美白と保湿が両方できる化粧水。みずみずしさがとっても好き
ちょっとだけとろみを感じるけれど、すぅ~っと溶け込むように染み込んでいくの。


乾燥してるな~って時でも、はじくことなく入っていく。
肌全体に隙間なく浸透して、もちっとしてくるの♪


ハンドプッシュしていると、ちょっと手のひらが吸い付いてくる感触。
肌地盤を整え、ぬかりのない基礎メンテナンス。
肌体力もついてくる感じ。


ビーグレンQuSomeホワイトケアトライアル
■QuSomeホワイトエッセンス


軽くとろみがあって伸びが良く、オイルのようなテクスチャー。
滑らかに伸びて、お肌に溶け込んでいく♪


塗った直後はぬるっとする感触だけど、すぐにお肌に溶け込んでぬるつきはどこへやら・・
化粧水に導かれ、コクコクっと入っていくの。


シミを予防しつつ、濃くならないよう押さえてもくれる器用な美容液。
紫外線を浴びてもメラニンが活発にならないように抑え、そしてシミが濃くならないように守ってくれるんだそう。


シミは薄くもしたいけど、増えるのも最小限に抑えたい。
そんなアラフィフの欲望に応えてくれる美容液なのです。


ビーグレンQuSomeホワイトケアトライアル<br />
■QuSomeホワイトクリーム1.9


ドクターも処方することで人気のハイドロキノン配合、美白クリーム。
濃厚だけど、アラフィフの乾燥肌にはこの濃厚さがうれしい♪
乾燥しない安心感たっぷり。
シミ消し美白しながら濃厚に保湿をしてくれるクリームなの。


濃厚だけどべたべたが残らない。
クリームってこんなに浸透するんだ~っていうほど、重たさが残らなくってしっとり♪


ビーグレンQuSomeホワイトケアトライアル
■QuSomeモイスチャーリッチクリーム


リッチと名前につくだけあって、高級感ただよう濃厚クリーム。
QuSomeホワイトクリーム1.9よりも、もうちょっと濃い感触。
濃厚ながら伸びはよく、重たさも残らない不思議なテクスチャーなの。


潤いを閉じ込めながら美容成分も浸透していく♪
内側から押し返すような弾力と、しわまでしっかり届く潤い。
しぼみがちな更年期の乾燥肌を、じわ~っと底上げ~頼もしいクリームなのです。


国際特許を取得しているという浸透技術を使っているビーグレン。
浸透の早さはさすがにスピーディー。


シミを予防すること・シミを薄くすること・保湿し、その保湿をキープすること。
美白のためにはどれかが欠けても叶わないものだけれど、3拍子そろっているのに肌刺激もない。
これは、継続に値するかな・・・と、期待を寄せて本商品をお取り寄せ♪


ビーグレンQuSomeホワイトケアトライアル


シミがどこまで薄くなるのか、とても楽しみです♪


bglenQuSomeホワイトケアトライアルセット






テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

下まぶたのたるみとり美容液 人気♪トータルリペアアイセラム

「年齢不詳になる方法」は、40代・50代・更年期世代におすすめの化粧品を口コミしているアンチエイジングサイトです。

ビーグレントータルリペアアイセラムの口コミ 人気の下まぶたのたるみとり美容液

目元専用美容液ビーグレントータルリペアアイセラム

トータルリペアアイセラムトライアル


肌乾燥しやすい更年期は、特に目の周りが乾く。
ただでさえ皮膚が薄く水分を溜めこみにくいので、しぼんでキメも粗くなってくるし、落ちくぼんでもくる。
目尻のしわも気になるけど、目の下のたるみが特に気になるのよね~


柔らかいからなのか、下がってきて夕方になると、疲れも重なりクマとなる・・
そろそろ目元専用美容液やアイクリームを使う時期なんだろうな~
とは思うものの、なかなか値が張るものが多くて、手が出しにくい!


そんな中、ビーグレンの新製品、トータルリペアアイセラムはトライアルがあるのが良心的♪
5gと小さ目ながら、少量でも伸びが良く、かなり使えるの。


目の下のクマになりやすい部分を重点的に、あとは目の周り全体にもうっすらと伸ばす!
乾燥しまくりで、ぱさ~っとしていた目元が、めちゃくちゃしっとり


潤い美率アップ↑
しわとり物語的な(笑)
目元専用美容液って使っていなかったからなのか、確実に明るさも違ってきてるの。


目元専用美容液ビーグレントータルリペアアイセラム


乳液とクリームの中間位の柔らかさ。無香料。
少量でも伸びが良く、滑らかに広がっていくの。


目の周り全体に伸ばし、指圧をするように軽くとんとんとタッピング。
目の下は丁寧に、でもこすらないようにプッシュする感じで使ってます。


指圧するように使うことで、目の周りの血流もよくなるみたい。
ちょっとしたひと手間で変わってくるんだな~。


目元専用美容液ビーグレントータルリペアアイセラム


目元専用美容液って、小じわとか乾燥して潤いがない!などにいいものはたくさんあるけれど、まぶたのたるみとか緩みとかにも有効なものって少ないと思うの。
でも、ビーグレントータルリペアアイセラムは、まぶたのたるみにもゆるみにも対応できちゃう目元専用美容液。
ここ、かなりポイントが高いと思う。


確かに、乾燥や小じわだけ解決しても、見た目の感じはあまり変わらないんじゃないかな。
更年期世代は、たるみもでてきて、目の上にかぶさってくるし、目の下はどんどん下がってくるもんね。


若いころの写真と比べてみても、下がってきているのは一目瞭然っ。
このあたりにも対応できるビーグレントータルリペアアイセラムはとても心強い♪


目元専用美容液ビーグレントータルリペアアイセラム


ここ最近の中で、一番いい状態の目元
これは継続の価値がありそう~
もう少し使ってみます。

トータルリペアアイセラムトライアル




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

更年期皮脂詰まりにおすすめ!ビーグレン毛穴ケアトライアル

新製品 更年期皮脂詰まりにおすすめ!ビーグレン毛穴ケアトライアル

ビーグレン毛穴ケアトライアル

ビーグレン毛穴ケアトライアル



お肌が乾燥しやすい更年期。
全体的に乾いているんだけど、お顔の中で皮脂が浮きやすいのが鼻の周り。
鼻だけ若いのかしら~♪なんて思っていたら、お肌って乾燥を感じれば感じるほど皮脂を出やすいのよね。


つまり!
鼻だけ油っぽかったのは、乾燥具合がMAXだったから・・・


脂っぽいと皮脂が塊になりやすいのよね~
洗顔しているのになかなかとれないし、詰まって毛穴が開いてしまう。
指で押し出したときもあったけど、結局またでてきちゃうしね。


ビーグレンクレイウォッシュで洗顔し、しっかり保湿をし、ビタミンCを丁寧に塗っていたら、いつしか毛穴の詰まりから解放~
長い目で見る必要はあるけれど、確実に変わっていく!と実感~現品愛用中です♪


新しくなったビーグレン毛穴ケアトライアルセットは、クレイウォッシュ・10-YBローション・Cセラム・Qソームモイスチャーゲルクリームのセットです。



ビーグレン毛穴ケアトライアル●クレイウォッシュ
クレイ(泥)の汚れ吸着力を使った洗顔料。
マイナスの性質を持つクレイが、プラスの性質を持つ汚れを引き付けることで、お肌を傷めることなく洗顔ができるの。
泡立ちはいまいちなんだけど、洗った後のしっとり感はものすごい!の一言。
穏やかにしんなり潤う
保湿力の高さはずば抜けていると思う。



ビーグレン毛穴ケアトライアル●10-YBローション
ちょっとだけぬるっと感じる化粧水。
重たさはなくって、するする~っとお肌に入っていく♪
ハンドプッシュしていると、しっとりもちもち。
手のひらが密着してきたら、全部入ったよ~のサイン。


ビーグレン毛穴ケアトライアル●Cセラム
塗った感触は美容オイルのよう。緩やかに伸びていく。
両手で押さえると、ぬるっとした感触が無くなって、全部入ったんだと気づく。

このCセラムを丁寧に鼻の周りに塗ることで、皮脂が出過ぎないように抑えてくれるみたい。
Cセラム自体には、保湿力はないみたいだけど、皮脂を抑えてくれるのはとってもありがたい。



ビーグレン毛穴ケアトライアル●Qソームモイスチャーゲルクリーム
とても柔らかくて、軽やかに伸びるゲルクリーム。
こってりした油分がないのに、保湿力は高い!

乾燥から浮いてしまう皮脂。
その皮脂が浮いてこないように、肌奥からじっくりじっくり水分を溜めこむ、そんな感じがする。




更年期の毛穴の皮脂詰まりは、大元の乾燥を緩和することで解決していく。
潤いを溜めこみながら毛穴を軽くしていくビーグレン毛穴ケアトライアルは、とても理に叶ったスキンケアセットだと思う。


ビーグレンCセラム


Cセラムをお取り寄せ~
CセラムはビタミンC美容液なんだけど、調べてみると、毛穴だけじゃあなくって美白にもよく使われているわよね。
ちょっといいかも♪


Cセラムは、皮脂コントロール・コラーゲン合成を促進・美白・活性酸素消去・・・などなど、多機能性が期待できる美容液。
たるんできた毛穴にも期待できそうな美容液ですヨ。


ビーグレン毛穴ケアトライアル





テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

ビーグレンクリスマスプレゼント使った感想 乾燥肌改善効果!ボディセラム

2012ビーグレンクリスマスプレゼント ボディセラム使った感想・口コミ 乾燥肌改善効果!


今回のクリスマスプレゼントのコンセプトは女性らしさ。
ボディもお顔と同じように磨けば輝く!

シミやしわを隠せない、首・デコルテなどを滑らかに整えてくれるボディクリームをプレゼントでいただきました。

ビーグレンボディセラム
2012ビーグレンクリスマスセール



手に取った瞬間に感じる、優しい香りはくちなし。カッコよく言えばガーデニア。
甘みがある清楚な香りに、ふっと心が安らぐ。
アロマセラピー効果も感じるクリームって印象かな。

ボディセラムのすごいところは、宝石のパールエキスや、最先端美容成分を配合しているところ。
クレオパトラも使っていたというパールエキスは、肌表面で働き、不足がちな角質層の水分を満たしてくれるんだそう。

あとは、真皮層にまで浸透する成分プロジェリン。
新しい成分で、コラーゲンとかエラスチンを壊す酵素を抑える作用があるんだそうよ。

繊維芽細胞が作り出すコラーゲンとかエラスチンって、作られても、それを壊す酵素があるなんて、初めて知ったわ(汗)

結果的に、お肌にハリ・弾力がよみがえる。
潤いが戻る。

ボディセラムはそんなクリーム。

ビーグレンボディセラム

プッシュ式で扱いやすい瓶ボトル。ブルーのグラデーションがキレイ♪
ビーグレンってプレゼント商品をわざわざ開発しちゃうんだからすごいよね。

使ってるのは、朝とお風呂上り。
首・デコルテ・腕・手の甲やお顔にも使ってるの。


お顔に使ってもいいらしいです。

ビーグレンボディセラム

テクスチャー的にはそんなに重たくなくて、すっと伸びがいい。
油分の量も丁度いいかな。
乾燥がちな40代以降のお肌には、部分的にもうちょっと油分が欲しいパーツもあるけど、トータルで考えるとジャストな油分だと思う。

塗る場合は、化粧水でお肌を潤してから使ったほうが馴染みも浸透もいいみたい。

お顔は、クリームなので一番最後に使ってるの。最初に使うと、油分が美容成分をはじいちゃうからね。

使って感じたのは、その保湿力の高さ。浸透の早さ!
肌表面のみを潤わせるのではなく、角質層全体に浸透して潤ってること♪

真皮層にまで届く成分プロジェリンが、細胞の1つ1つの質を上げてくれてるって感じ~
しっとりと柔らかく整えてくれてるの♪

水分が足りなくって乾燥がひどかった目元周辺も、ちょっとずつ見た目に変わってきてる。
美容液使うよりいいかもです♪

ビーグレンクリスマスセール

ボディセラムは、2012ビーグレンクリスマスセールのプレゼント商品です。


セール期間 12/13~12/25

ボディセラムは数量3000本限定 非売品


2万円以上購入で1本プレゼント
3万円以上購入で2本プレゼント
4万円以上購入で3本プレゼント


セール期間中の特典
・全商品3%オフ
・送料・代引き手数料無料
・bポイント3%







テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

UV化粧下地 ビーグレン2012セールプレゼントヌーディーヴェール@口コミ

2012ビーグレン大セールプレゼント ヌーディーヴェールはUV対策もできる♪


ビーグレンヌーディーヴェール

ビーグレン半期に一度の大セール



6/15 ~ 6/30(土)


ビーグレン半期に一度の大セール開催中♪

今回のプレゼントは、UV化粧下地ヌーディーヴェール。非売品です。

セールだけのために開発された化粧下地は
セールでしか手に入りませんよ。当たり前か・・・(笑)


使って驚いたのは、その保湿力!
うっすら薄化粧感覚!
SPF25 PA++ で、ノンメイクの日でもこれだけ塗っておけば素肌綺麗なの~

製品化されればいいのにな~



セール内容

●全商品10%オフ
●送料・代引き手数料無料
●bポイント3%還元
●化粧下地ヌーディーヴェールプレゼント・非売品



ヌーディーヴェールは1000名様限定!

2万円以上購入で 1本
3万円以上購入で 2本
4万円以上購入で 2本+トラベルセット



トラベルセット↓

ビーグレンヌーディーヴェール


今回もたくさん買いだめしたよ~あとは12月のセールまで(笑)



ビーグレンヌーディーヴェールビーグレンヌーディーヴェール



肌負担を感じないふわふわ感が好き♪


よれにくい
しみも毛穴も程よくカバー
クレーターも凸凹もうっすら目立たない
厚塗り感がない
肌トーンを上げるブライトニング効果♪
光をコントロールしてくれて、色むらまでもカバー。
乾燥してこない保湿感◎


この上にパウダーをたたいてもいいし、ファンデーションを塗るにしても少なくて済んじゃいます。


UV効果があると、お肌への負担が心配だけど
重たく無いエアリーな感じで、まさに、スキンケアする化粧下地なんです。


コラーゲン・ヒアルロン酸など、多彩な美容成分が
塗ってる間中浸透して、潤いを続ける♪


さすが、サイエンスコスメのビーグレンだな~って感じる。


セールだけのために開発された化粧下地ヌーディーヴェール。
コスト度外視のプレゼント。


注意 : 6/30過ぎたら、手に入りません。



ビーグレンは365日全額返品保証♪

使ってお肌に合わなければ返品できます。


この機会に使ってみてもいいかも~ですね。


初心者さんは、トライアルもあります。


しみ・美白トライアルはこちら



大人のニキビトライアルはこちら



しわ・エイジングケアトライアルはこちら



毛穴の黒ずみ・開きトライアルはこちら





ビーグレン半期に一度の大セール







テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
