
     

オーガニックローズコスメ HANAオーガニックスキンケア@口コミ

オーガニックローズコスメ HANAオーガニックスキンケア@口コミ

ローズコスメ


HANAオーガニック初回1000円モニター募集中



石油由来成分を排除した、100%天然由来化粧品、HANAオーガニック。
美白にもいいローズコスメとして人気なんだよね。


オーガニックは物足りない、、、って思っていたんだけど、使っていると不思議とお肌が鍛えられていくみたい。
与えることで潤うのではなく、自分のお肌が自然と潤っていく♪
肌力が上がるってこういうことなんだね。
こんな感触は、何年ぶりかな~


一番最初に感じたのは、心がほぐれるようなローズの香り♪
エッセンシャルオイルでも使うことが多いオーガニックローズ。
コスメでもローズの香りに包まれて、ほっこり。


心の穏やかさは、お肌にもいい影響があるっていうもんね。


HANAオーガニックフローラルドロップとムーンナイトミルクの2点セット。
初回1000円でデビューできるキャンペーン中です。


ローズコスメ


以前はブルーのパッケージだっかのが、リニューアルして真っ白に♪


ローズコスメ
■フローラルドロップ(化粧水)


オーガニックローズウォーターやハツミツ・ハトムギなどのエイジングケア成分をぎゅ~っと閉じ込めた、スプレータイプの化粧水。


ローズコスメ


スプレーのままお顔にしゅっとしてもいいけど、私は手に取って使うことが多いかな。
どっちかっていうと、さっぱり系。
少しずつお肌に塗っていくと、お肌の固さがほぐれ、柔らかくなっていくの。


以前は、ムーンナイトミルクだけを使っていたこともあったけど、フローラルドロップを使ったほうが、さすがに浸透していく感じがいい♪


IMG_7531 (550x367)
■ムーンナイトミルク


手に取った瞬間から漂うローズの香り。
ついつい乳液をくんくんとしてしまうほど好きな香りなの。


この中には、ローズの花びらが1000枚分も入っているんだそう。
オーガニックローズエッセンスをぎゅ~っと凝縮した美容乳液は、美容液も兼ねているので、これ1本でスキンケアが完了しちゃうの。


正直、物足りない、、、
でも、続けていると、物足りなさを補うかのようにお肌が潤ってくるから不思議~


ローズコスメ


べたべたがないゆるやか~なテクスチャー。
すごく伸びます。


お顔全体を塗りたくるには、1プッシュで十分。
フローラルドロップに引き込まれるようにすいすい~しっとり柔らかく♪
乾燥してるな・・・って感じた時は重ね塗り。


継続していると、朝の乾燥やしわっぽさの心配がなくなっていく。
いい状態をキープできるように。


たった2ステップのエイジングケア。
拍子抜けするほど簡単なのに、お肌が潤うし、明るさを増していくし、使うのがとても楽しみになってます。


リニューアルしたHANAオーガニックコスメには、肌の免疫力バランスを整えてくれる、バイオエコリアという成分がプラスされてるの。
オーガニック先進国、フランスからの成分らしいよ。


女性のお肌は、紫外線やら大気汚染やらで、お肌の免疫力が低下傾向。
低下してしまった肌免疫力を整え、シミ・しわを寄せ付けないお肌を育ててくれる成分なんだそう。


お肌がすくすく育つ!そんな成分かな。


ローズの香りが漂うHANAオーガニック。
科学的なものに敏感な人、オーガニックにこだわる人におすすめですヨ。

HANAオーガニック初回1000円モニター募集中






テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

50代オールインワン EXLUXURYオールインワンモーニングセラム

50代人気オールインワン EXLUXURYオールインワンモーニングセラム

EXLUXURYオールインワンモーニングセラム

<お肌にご褒美>金箔やダイヤモンドを配合した美容液エクスラグジュアリー



オールインワンっていいよね~
忙しい朝はEXLUXURYオールインワンモーニングセラムが大活躍チウ♪


しばらく前は使っていたオールインワンも、なかなか50代という年齢に見合うものがないというか、エイジングケアが思うようにいかないというか、、、ちょっとな~って感じることが多くなって、最近使うことがなかったの。


通販で見つけたEXLUXURYオールインワンモーニングセラム。
成分を見てみたら、あら~すごいです。
金箔(ゴールド)・ダイヤモンド粉末・真珠にシルク!更にはプラチナまで。
全部で21種類のエイジングケア成分がどんっつ。


わ~いいな~と思いつつも、値段を見たら、目の玉が飛び出しそうに
買えねーー!!
そうしたら30日間返金保証付きって書いてありましたわ。
悩んだ末、思いきって使ってみましたらば!


さすがです。
目の玉が飛び出しそうなお値段に見合うだけのことはありましたよ~


じんわりじんわり~隅々まで潤って、ぱさぱさ肌がほぐれていくの。
お疲れモードの乾燥肌が、ゆるりと目覚めていいく、そんな感じ♪
スキンケアの要は保湿。
しっかり保湿をするということは、肌地盤を整える!という意味でも一番大切になってくるもんね。


持続する潤い♪
そうして、肌全体が艶々~明るくハリさえも♪
オールインワンでここまで実感できるのはとっても貴重じゃないかな。


EXLUXURYオールインワンモーニングセラム


とってもゴージャス!金粉だらけ~
美容液を濃くしたセラムってことで、テクスチャーは濃厚。
高級化粧品感ただよう優しい香りは結構好き♪


塗りはじめはぺたぺたして、重たいな~って感じ。
吸い付くほどのもちもち加減に、ちょっとビビリが入ってしまったほど。
重たいな・・・って感じた肌表面が、あら?時間がたったら丁度いい保湿加減♪
へ~いいかも。


お顔に塗ると、顔中に金粉が!ダイヤモンド粉末も加わり、きらきら♪
金粉はとろけるのかな・・って思っていたけど、全部溶け込むわけではないみたい。
時間がたっても、若干そのままきらきらしてます。
金ってマイナスイオンを発生させるらしく、体のプラスイオンと反応して、艶やかさを醸し出してくれるんだとか。


EXLUXURYオールインワンモーニングセラム


真珠エキスは、しわやたるみ、保湿や細胞活性化に。
シルクは保湿して潤いを。
21種類のエイジングケア成分は、お肌が芯から喜ぶ絶対的な処方だと思う。


EXLUXURYオールインワンモーニングセラムは、朝用オールインワン。
夜はスパシャルケア、忙しい朝は手早にエイジングケアを済ませたい!っていう女性のために作られたもの。
もちろん夜に使ってもOKってことなので、夜にも使ってみたの。


何日か使っていたら、いつしか朝のお顔が艶々~すごっくしっとり♪
乾燥肌を忘れる位の手触りって久しぶりかも~
お顔に艶があるのってすごっくいいね~50代でこの艶感はとっても貴重なのだわ。


ちょっと高いよな・・・って思っていたけど、使ってみて納得!
こんなにエイジングケア成分が入っていて、実感度が高かったら納得せざるを得ないかな
エイジングサインが気になる50代肌に人気なのもわかるわ。


EXLUXURYオールインワンモーニングセラムは、超保湿・ブライトケア・リフトケア・エイジングケアが可能なオールインワンです。
気になる人は、返金保証があるうちにお試ししてみることをオススメ。

<お肌にご褒美>金箔やダイヤモンドを配合した美容液エクスラグジュアリー



テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

ズボラ更年期でもキレイになれる!プロテクトバリアリッチ

ズボラ更年期でもキレイになれる!プロテクトバリアリッチ@口コミ
マキアレイベルプロテクトバリアリッチ



あ~メンドー・・・
スキンケアするのがおっくう・・・


しょっちゅう感情が不安定になるのが更年期。
手抜きはいけない!とは思っていても、何種類も重ねて塗ってなんて、考えるだけでも気が重い・・
若い人には理解できないだろうけど、あるんだよね・・
更年期症状としてはそんなひどくはないけれど、疲れてくるとできるものなら手を抜きたい!・・本音。


そんな時に頼りになるのがマキアレイベルプロテクトバリアリッチ。
オールインワンのありがたみを噛みしめております。


あっという間に済んじゃう♪
早い!簡単!でもエイジングケアをしっかりこなしてくれるんだもの~
こんなに簡単に美肌ケアが完了しちゃっていいのかな~いいんだよね♪お肌の調子も絶好調だし。


プロテクトバリアリッチがお肌に合ったこともあるとは思うけれど、ストレスがない!
何よりこれがいい気がする~
面倒くささがないから、ストレスもたまらないんだよね~きっと。


マキアレイベルプロテクトバリアリッチ


コラーゲン・ヒアルロン酸たっぷりの、とろとろ~なテクスチャー。無香料。
乾燥気味で、すぐくすんでしまう更年期肌が、すっきり明るく!手触りしっとり♪
水分と油分の両方が、ゆるりと一度に広がるの。
伸ばした後にハンドプレス。
塗った直後・30分後・1時間後と、肌感触が変わっていくのが面白い。


塗った直後は、若干ぺたつきが残る。
30分位してくると、吸い付くような感触が和らぎ、肌表面が軽くなってしっとりと。
1時間後には、全部浸透して内側もっちり。
べたつきは残らないの。


マキアレイベルプロテクトバリアリッチ


プロテクトバリアリッチを使っていると、皮脂不足の心配がなくなるの。
更年期肌って、水分も油分もまったく足りていないもんね。
それゆえ、艶感も感じにくく老けてみえちゃうものだけど、艶感!感じます!


ぎとぎととテカッテしまう艶じゃあなく、見た目の若々しさを感じさせる艶は、まさにワタクシ好みなのです。


プロテクトバリアリッチには、コラーゲンやヒアルロン酸を始め、71種類もの美容成分が配合されているの。
ぴりぴりするような刺激を感じないのは、無添加処方だからなのかな。


マキアレイベルプロテクトバリアリッチ


あ~スキンケアが面倒だな・・
なんか疲れてるな・・
手抜きしたいな・・
でも、キレイでいたいよな・・


わがまま放題な更年期世代は、面倒だと思った時こそオールインワン!
頼ってみたら意外に良かった♪
マキアレイベルプロテクトバリアリッチは、エイジングケアもキチンとこなしてくれるありがたいオールインワンです。


     

肌力アップ!とにかく保湿 乾燥肌に人気のオールインワンウモール

ウモールの口コミ|肌力アップ!とにかく保湿 乾燥肌に人気のオールインワン

ウモール



辛口美容家さんたちの間でも話題になっているオールインワンクリームウモール。
韓国コスメでお馴染みの美容成分、かたつむりエキスやシンエイク・高麗人参などの漢方的なエイジングケア成分がずらりと並び、これが乾燥大人女子に人気の秘密。


IKKOさんが「いいわよ~」って言ってることで更に火が付いたのかな。
ウモールは、保湿特化型オールインワンクリーム。


どっちかっていうと、オールインワンは朝に使うことが多いかな。
慌ただしく出かける時の救世主なのよね~
夜は丁寧にスキンケアをすることが多いけど、疲れて面相だな・・って言うときも、ウモールがあると助かる


肌のコンディションにかかわらず安心して使えるのがいい。
とにかく保湿力が高く、そしてキープしてくれる♪


潤いが足りないと、しわや肌くすみが一気にやってくるアラフィフだけに、何が何でもしっかり潤うアイテムは欠かせない!
価格もリーズナブルだし、保湿重視の女子にはすごっくおすすめ。


ウモール


無香料タイプ。ちょっと黄色みがかったこっくりクリーム。
硬すぎない、柔らかすぎないテクスチャーが丁度いい。


伸びが良く、肌に浸透したあとはべたつかず、内側からふっくらとしたうるおいを実感


塗った直後からさらりとしてくる肌表面に、あー物足りないな~
でも、乾いてる感触ではなく、軽やかな潤いを感じるの。
重ね塗りしてみても、肌上にぬるっとしたものが残らず、でもお肌は柔らかい。


今まで使ったオールインワンは、肌表面がしっとり感じるものが多かっただけに、あれ?ちょっと違うかな・・
大丈夫かな・・


そんな心配をよそに、使っていると物足りなさを感じることもなくなり、柔らかくしっとりふっくら♪
私好みのいい状態に変わっていく。


とにかく保湿が欲しい乾燥年代、40代~アラフィフ・50代と人気が高いのもうなずける


粉がふきがちでしわっぽかった目の周りなども、潤って粉ふきが緩和♪
お肌全体がもちっとして、気になるエイジングサインの潤いを底上げ。
キメもいい感じで、確かに肌力を上げてくれているんだと気づく。


ウモール


ウモールは、高級韓国コスメの美容成分を、日本人女性肌向けに配合したオールインワン。
日本は湿度が高いから、重たすぎない仕上がりになってるのかな。
しっとりするけど、べたつかない、どっちかっていうとさらりと感じる系になっているあたり、こだわりを感じる。


年齢を重ねると気になってくるしわ・たるみ・ほうれい線は、基本の潤い力と肌力を上げることにより、見た目年齢を若々しく巻き戻してくれるもの。
IKKOさんお気に入りは、さすがに納得~♪


とにかく保湿!乾燥年齢肌はここから若返りが始まるんだと思う。


テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

乾燥くすみ肌におすすめ 肌再生ローズ美容乳液 

「年齢不詳になる方法」は、アラフィフ・50代乾燥肌女性の若返りを目指す口コミブログです。

オーガニックムーンナイトミルクの口コミ|乾燥くすみ肌におすすめ 肌再生ローズ美容乳液 

口コミサイトの@コスメで大人気のHANAオーガニックムーンナイトミルクは、肌再生を高めて白肌へと導いてくれる美白乳液。
期待以上のもっちり透明感♪ローズの香りもステキ

肌再生美白美容乳液
100%天然・濃縮ローズ美容液



最初はもの足りないかな~って感じたムーンナイトミルクも気付けば3本目。
アラフィフ50代ともなると、気になるのがお肌のくすみやシミ。
肌荒れしちゃうと、後が残ることもあって、悩みがまた増えることも・・


肌再生美白美容乳液というだけあって、使っているとすごっく安心~
肌荒れ後の跡も、少しずつ気にならなくなってくるの。
本当にお肌が再生してるみたい♪


オーガニックって攻めのケアはできないよな・・って思っていた時期もあったけど、ムーンナイトミルクを使っていると、そんな考えが吹き飛んじゃうんです。

肌再生美白美容乳液

最初はものすごっく物足りなくて、肌乾燥もいまいちだな・・
でも、テクスチャーと香りがものすごっく好き。
保湿力が足りないと心配だったけど、時には美容オイルをプラスしたりしながら、じっくり使用。


そうしたら、朝のお肌のくすんだ感じが違ってきたことに気付いた。
疲れてみえたお顔に変化の兆し!


ムーンナイトミルクは、美白乳液なのでまさに理想のアイテム。
オーガニックコスメ特有のローズの香りにとても癒される


肌再生美白美容乳液

女性ホルモンを刺激するというローズの香りを堪能し、内側からもキレイになる。
季節の変わり目にお肌が安定しているのは久しぶり♪
使って気持ちいいって感じることで、女性ホルモンが刺激され、それが肌力向上にもつながるっていうもんね。


ムーンナイトミルクは
朝のお顔がどんよりとくすんでいる
お肌が疲れて元気がない
毛穴が開きがち
お肌が乾燥している


などのエイジンフサインが気になる人におすすめ。


完全無添加の100%オーガニックのオールインワンです。


100%天然・濃縮ローズ美容液




テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
