
     

40代・50代のしわ・毛穴カバーリキッドファンデ 潤いと艶がいいクリアエステヴェール@口コミ

40代・50代のしわ・毛穴カバーリキッドファンデ 潤いと艶がいいクリアエステヴェール@口コミ


しわが気にならないのは、お肌が乾燥せず、仕上がりが艶っぽいから。
シミもくすみも穴も目立たないのは、自然なカバー力があるから。
崩れにくくいい状態を維持できるから若く見える♪
まさに美容液ファンデーション!
薬用クリアエステヴェールは、一番リピート率が高いファンデーションです


薬用クリアエステヴェール


薬用クリアエステヴェール


40代以降、50代になると、水分・油分の不足からくすんで見えることが多いし、そのせいで艶もまったくなくなってくるよね。
隠したいものもたくさんでてくるし、隠すのに一苦労・・みたいな(汗)



乾燥がちな50代だし、水分も、自分で出す皮脂さえも少なくなって、どんどん乾いちゃう。
ファンデーションを塗っても、しわにめり込んで・・・すでに経験済み(泣)
ところが、クリアエステヴェールを使うと、しわのめり込みが抑えられるの。
動きが激しい目元辺りは薄めに塗って使うのがコツ。



パウダー系だと、絶対筋になるワタクシ。
しわめり込みが気にならないクリアエステヴェールは、40代~使い始め、50代になっても手放せない存在なのです。



あれこれある肌悩みをほぼ解決してくれちゃうのが、マキアレイベル薬用クリアエステヴェール。
コンシーラーでしっかりシミを隠して・・とか、下地を厚塗りして・・とか、そんな手間がかからないの。
私なんて、化粧下地もコンシーラーもなしで、ダイレクトにこれだけ~



す~っと伸ばすだけでまずは潤いGET!ツヤGET!
シミもしわも毛穴もカバーしてくれて、キレイ肌GET!



クリアエステヴェール



クリアエステヴェール



元々が、決してキレイとはいいがたい肌質だけど、きれいにシミも毛穴もカバーしてるし、艶っぽい仕上がり♪
ファンデーションでこれだけ変わっちゃうんだもん。



薬用クリアエステヴェール



クリアエステヴェールは初代ボトルの頃から使っていて、何回かデザインが変わってるの。
最初の頃は丸っこくって、ころんとしたボトル。
今はチューブタイプに変更になって、ハーフサイズも登場。


これは1つ前のデザインです。



薬用クリアエステヴェール



若い年代よりも年齢を重ねたお肌に人気なのは、ナチュラルカバー力・潤いキープと見た目の若肌を作り上げてくれるからなんだと思う。


おまけにシミのもとメラニンを暴走させない、プラセンタエキスまで入っているんだもの~心強いファンデーションなのです。
リキッドファンデも色々使っていて、それぞれいいところがあるんだけど、その中でも仕上がりの艶がダントツでいいの。


見た目年齢の違いって、潤いとか艶で随分違ってくると思う。
艶があると、鏡見ても元気が湧いてくる。
乾燥かぴかぴで粉っぽいとテンションが上がらないもんね。
あ~~・・==3とかなっちゃうし。


マキアレイベル薬用クリアエステヴェール


美容液成分が全体の62%!美容液は50種以上!
これが潤い肌の一番のポイントかな。



お肌がほんっとに乾燥してこない。
塗り立て艶を長時間キープしてくれる、ありがたいファンデーション。



美容成分がぎゅっと詰まってるから、塗っている間乾燥しないどころか、夕方になってもどんよりしてこないのよね。
まったく化粧崩れがないわけではないけど、キレイでいられる時間が長くなるありがたいファンデーションなのです。


薬用クリアエステヴェール



さっと塗れて崩れにくいって、いいよね~
メイクアップアーティストのように、テクニックなんてまったくないけど、スジになったりムラになったりもしにくいし♪


クリアエステヴェールは水に強く崩れにくいんですよ。


こんな実験をしてみました。


クリアエステヴェール



クリアエステヴェールを塗って、ハンドプレスで密着させ、その後に水で濡らしてみたんです。

水がはじかれていますよね。

この後に、ティッシュで押さえてみたら、、、



クリアエステヴェール



ほとんど色が付かないんです。

クリアエステヴェールは、水に触れてもはじいてくれるので、落ちにくいようになってるんです。



クリアエステヴェール


ティッシュで押さえたあとはこんな感じで。
まだらにもなっていませんでした。



4種のコラーゲンMIXで、徹底保湿。
3種のヒアルロン酸で保水力アップ↑
美白成分プラセンタでシミを作らせない!



クリアエステヴェール



使う前と比べると肌水分量が、驚異的に上がったとうデータが。
32% ⇒ 148%
36% ⇒ 168%



約5倍!こんなに上がるってすごいよね。
肌水分量を計ってはいないけど、手触りにしっとり感を感じるようになってることを考えると上がっているのかも?



塗っている間、美容成分が浸透し続けて潤うのも魅力だけど
メイクオフしたあとに乾いた感じがしないのは、しっかり美容成分が浸透しているからなんだと思う。


薬用クリアエステヴェール


しわ隠しリキッドファンデーション



薬用プレストパウダーも使ってます。



薬用プレストパウダー



コチラ、セットで使っている薬用プレストパウダー。SPF14 PA+
乾燥しにくいタイプ。
粉が飛び散らないタイプでとても使いやすいお気に入り。



仕上げにさらりと軽く塗ると、日中の皮脂や汗を吸収してさらさら状態をキープしてくれるの。
パウダー系って、あんまり塗ると乾燥が・・・
ってなりやすいものだけど、このパウダー美容成分が豊富!
しかも、パウダーの周りを美容成分でコーティングしてあるから、お肌に触れるのは美容液!


マキアレイベル薬用プレストパウダー


お肌への密着度が高く、ぱさぱさっとした粉っぽさも、乾燥を感じにくい処方になってるの。
大人肌向け処方になっているのはさすが!


マキアレイベル薬用プレストパウダー


固形タイプだから粉が飛び散らないしコンパクト!
パフがINできるのでがさばりません。



マキアレイベルプレストパウダー


リフィル(詰め替え)があるのも◎。


マキアレイベルプレストパウダー



クリアエステヴェールハーフサイズと薬用プレストパウダーのセットだと激安!
クリアエステヴェールハーフサイズだと、2か月位使えます。


初回、サンプルが5色ついてくるので、使う前に色チェックができます。
色が合わなければ、無料で色交換OK。
お肌に合わなければ、未開封につき全額返金していただけますヨ。

薬用クリアエステヴェール



関連記事

テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
