
     

しわ消し化粧下地 シルキーカバーオイルブロック@口コミ

しわ消し化粧下地 シルキーカバーオイルブロック@口コミ
シルキーカバーオイルブロック


シルキーカバーオイルブロック



50代になると、ファンデーションがしわにめり込む・・・とか
毛穴がきれいに塗れなくって、ぽつぽつ目立つ・・・とか
ほうれい線にファンデーションがたまる・・・とか


でてきますよね~


お肌のしわとか毛穴のような凸凹とかをフラットに整えてくれるという化粧下地。
色々と使ってきたけれど、なかなか思うようなものがなくて・・・
今思えば、シミもカバーしたいから・・・と、色つきを重視していたからなのかな・・と思う。


毛穴にシリコン化粧下地がいいという話を小耳にはさんだんです。
シリコン・・・ってあんまりいいイメージがなくって、どうしようかな~っと迷ったけれど、調べてみると、シリコンがしわとか毛穴とかの凸凹をきれいに埋めてくれて、さらさらに仕上げてくれるんだそう。


部分的に使う人もいるらしいの。
スキンケア大学の先生も、毛穴やしわにシリコン化粧下地がいい!って言っていたので、ちょいとお試ししてみることに。


そして選んだのが、シルキーカバーオイルブロック。


美容成分も豊富で、ハリや潤いもキープしてくれるシリコン化粧下地です。


シルキーカバーオイルブロック


無香料。
真っ白なさらりとしたテクスチャーの化粧下地。


1回量はほんのちょっとで、かなり伸びます。
コストパフォーマンスはかなりいい感じ。



シルキーカバーオイルブロック



シルキーカバーオイルブロック


あははは・・・すごすぎて笑っちゃいます


しわっぽくってキメの粗いお肌が、塗っただけでこんなにすべすべ~♪


上の写真のままファンデーションを塗ったりしたら、まぢ!ファンデーションがめり込みます。
きれいに塗れません。


でも、下の写真位滑らかに、キメも目立たないくらいになったら、段違いできれいに仕上がります♪


シルキーカバーオイルブロックに出会うまでは、こんな体験をしたことがなく、当然こんなに変わるなんて思ってもみませんでした。


シリコン・・・ていうだけで敬遠していたけれど、シリコンが持つ穴埋め力は素晴らしい♪
しわの溝も、軽く埋めて目立たなくしてくれるゆえ、ファンデーションも持ちが良く、スジになりいくいんですよ。


シルキーカバーオイルブロック


シルキーカバーオイルブロックは、こんな感じで毛穴やしわに入り込み、肌表面を滑らかに整えてくれる化粧下地。
シルクのようにさらさらとして、ファンデーションがきれいに塗れるのもうれしい♪


さらさらしているからなのかな、、、時間がたってもテカリもでにくいんです。
ファンデーションも、持ちが良くなったと思う。


シルキーカバーオイルブロック


さらさらしているから、美容成分は入っていないのかな・・・とか思っていたら、豊富なエイジングケア成分もIN。


・コラーゲン ⇒ 弾力キープ
・ヒアルロン酸ナトリウム ⇒ 潤いアップ
・プラセンタエキス ⇒ 肌ハリ
・リピジュア ⇒ 潤い
・アーティチャーク葉エキス ⇒ 潤い・毛穴ケア
・シルクセリシンパウダー ⇒ テカリ予防・保湿
・キチンキトサン ⇒ 保湿・ハリ


50代乾燥肌のツボを押さえてる化粧下地だと思う。


1回使用量の目安は、お顔全体で、パール1個分位。
毛穴が目立つ鼻の周りだけとか部分使いなら米粒大でOK。


シルキーカバーオイルブロック


しわに塗るときは、しわに逆らうように塗るのがおすすめ。
目元なら、目尻から目頭へ・・・って感じで。
動きの激しい目元やほうれい線などは、薄めに塗るとヨレにくくなります。


指でとんとんしたり、スポンジの角とかを使うと、細かい部分もきれいに塗れるうえ、持ちもよくなります。


かなり経済的に使えますヨ。


シルキーカバーオイルブロック




関連記事

テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
