
     

お肌に優しいオーガニック★ここまでできるっつ!!

便材料に、いっさい妥協しない
オーガニック原料全原料中の95%以上が天然原料
認証済みのオーガニック原料を使用
遺伝子組み換え原料は使わない
塩素系薬品は使わない


そして。。。年齢を重ねるほど、若いお肌が実感できる

ドゥーオーガニック

オーガニックコスメ

オーガニックが、毎日の生活の中にゆっくりと浸透しはじめてるね
有機野菜とかオーガニックコットンとか・・・
でも、オーガニックのスキンケアって意外と少なくない?
特に国産のブランドってほとんどないんじゃあないかなああ~~
オーガニック化粧品って、原材料の調達がとっても困難なんだって
それに加え、石油系の成分を極力使わないで、使用感&効果を実現するのはとても難しいこと

それを実現してくれたオーガニックコスメを見つけたのおおお~~


オーガニック石けんモイスチュアソープ
泡がとっても軽いのお~
ふわあん。。って感じの泡がメークを落とした後の油分をすっきり洗い流してくれるの
つるん!としてるのに突っ張らないの~ o(*'▽'*)/☆
潤いはちゃんと残ってるんだよ
スクラブ効果もあるから毛穴の汚れもすっきりだよおお~
天然由来の原料 99% オーガニック原料 82%

エクストラクト ローション

オーガニックローション

obajiはローションが一番すきいいい~ ちょーええわあああ~~儚玉
何がいいって。。。やっぱ!浸透力!!これだわよ!!!
たっぷり塗って、かるーっく30秒位マッサージすると、ぐんぐん入ってくのおおお
また塗って今度はぴたぴたぴたっつ!!ハンドプレス~~~
今度は目元にたっぷり==これでもかあああーーーって感じでぴたぺたぺたたたたっつびっくり
ほんのり香るのはローズの香りなのかな~
嫌味のない香りにいやされるよおお (●´艸`)ムフフ.
天然由来の原料 98%  オーガニック原料 10%


オーガニックパワーセラム
お肌にハリ&弾力を与えてくれる美容液なの~
頬はちょっとふくらませるように、しわよのびろおおお==って念じながらくるくるかるーくマッサージ~~
ハンドプレスで馴染ませると、ふっくらお肌のできあがり~~
保湿力はかなりあるね!このままちょいと時間を置いてみたんだけど、潤いはずーっとキーップびっくり
米セラミドとかヒアルロン酸とか、植物由来の保湿成分がぎっしりなのお~納得!!
天然由来原料 97% オーガニック原料 28%


エンリッチクリーム

オーガニッククリーム

かなり濃厚な保湿クリームだよ
ローション&美容液の潤いをしっかりと閉じこめてくれるの~~
これも、塗った後かるーっくマッサージすると効果が高いみたい
目尻のこじわは、しわを伸ばすように塗りこむ==って感じで、とんとん。。ってたたくようにね
しっかり塗りこみますよおおお~~~
obajiは乾燥しやすいお肌なんだけど、朝までしっかり潤ってますっつ!!
かさつきは一切なし!!しっとりとお肌が柔らかくなってるのおお~~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!
天然由来原料 97% オーガニック原料 47%

オーガニックでここまでできるってすごいんじゃあない?
へえええ===ほおおお===けっこういける!!
新しい発見なのだびっくり






ランキング参加中ですうさちゃん
更新の励みに・・ぽちっとしてくれたらうれしいですHAPPY



Thank you


関連記事

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

これ使ったことないなー♪
私も使ってみようかな( ´艸`)ムププ
オーガニックだもんね!

今日はおでん?
いいなー♪
私もおでんそろそろ作りたいなぁ(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸

おはよ~

これ初めてみたかも^^
使ってみたいー♪
何でも試したい(笑)

ぽちp

ありがとう

肌にも栄養ですねぇ

きもちよさそう!!!!

今あるの使ったら
考えてみようかな。。。

コレいいですね

勉強になります

ありがとう!

応援ぽちっぽちっ★≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

(○ゝз・)b⌒☆オハッ

オーガニックものは良くもならないけど、悪くもならないって感じがするけど、これは何だかお肌の調子良くなりそうですね♪私もこれ気になってたんですよ~~♪
私も使ってみようかな♪

応援凸凸

おはよ~
へーーこれしらない!
使ってみたいわーー!
ほんとトライアルって沢山あるよね♪
ぽち★

obajiさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そうそう!これすっごく気になってたんです。
オーガニックってのが・・・またいいなぁ~♪
obajiさんのおススメはローションか覚えとこうっと!
使うものがありすぎて、次に行けない(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

こんにちわ~
あたしもこれ今使ってます~
すごくいいですよね~

あたしもローションが一番好きかな~

応援[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ今まで見たことないかも~
浸透力良さそうだし気になる~

オーガニックのコスメって
安心してつかえますよね^^

結構これは豪華な感じがしますね
応援凸

いつも ありがとうございます♪
昨日おとといと風邪で寝込んじゃったんだけど
今日からパワー全快ですρ(∂。∂。)q

今日は 暑いねぇ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

おおおーー大絶賛だね~
さすがオーガニック??
私もオーガニックと聞くと食べ物の方を意識するけど、コスメでもあるんだね!
敏感肌な私もいいかも彡ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡

応援☆ミ

いつもありがとうございます♪

オーガニックものいいですよね♪
こちら気になります~

応援完了デ━d(・∀・`*)━ス

こんにちは~^^

わぁぁ~~~~!
そんな良いなら使ってみなきゃだわ♪

早速チェックしてみます~!!!

(●′∀`)σ凸

こんばんわぁ!!
お~~なんだかすんごい良さそうなコスメ!!
早速チェックしてみまっす☆
応援☆彡

へーー
オーガニック!
つかったことないなぁ~~~

肌に優しそうw

やはり安心して使える素材の物って、昨今では特に注目したいですよね☆
こちらのはオーガニックってだけでなく、効果もとっても期待できそう!
私も使ってみたい気になる存在です☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーガニック

オーガニックpowerd by 楽や...







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
