スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

IKKOさんおすすめクレンジング♪アクアクレンズの口コミ

IKKOさんおすすめクレンジング♪アクアクレンズの口コミ

美容液が全体の65%!しかも、お肌と同じ成分、アミノ酸でクレンジング!
美容液で洗い、潤い肌の基礎を作ってくれるクレンジングは、50代の乾燥肌でもみずみずしく仕上がるクレンジングです。

セラムデューアクアクレンズ

セラムデューアクアクレンズ


私のお気に入りクレンジングセラムデューアクアクレンズ。
IKKOさんがいいよ~っておすすめしていたのをきっかけに使い始まったんだけど、使ったら病みつきになるのが洗いあがりの潤い♪


すぐに乾いてしまう乾燥肌でも、ぱきぱき~としたり、ピッキーンと突っ張ったりが全くないの。


スキンケアはクレンジングに始まりクレンジングに終わる!
お肌がすぐ乾燥するのが40代以降。
特に50代ってものすごっく乾燥して、かさついたり、皮脂を取りすぎたりしてしまうと、その後のスキンケアにモロ反映され、潤い美肌は遠ざかってしまうものヨネ。


美容液が全体の65%!
しかも、お肌と同じ成分、アミノ酸でクレンジング!


美容液で洗う♪
だから!
乾燥かさつきや突っ張りがないし、皮脂をとりすぎないんです。


セラムデューアクアクレンズはIKKOさんもいいわよ~ってお気に入りのクレンジング。
実は、IKKOさんが選ぶベストアイテム
プロフェッショナルビューティー賞に選ばれたクレンジングなんです。


メイク落とし・毛穴ケア・くすみケア・乾燥ケアができる優秀クレンジング、セラムデューアクアクレンズ♪
口コミサイトの@コスメで、口コミランキング1位になったことも。


オイル成分は一切使わず、お肌の潤い成分だけで落とすという新発想。
肌負担を感じず、しっとりオフできるのは、お肌の成分と同じアミノ酸で落とすから。
肌乾燥しないお肌の土台を整えてくれてるみたい♪
クレンジングを変えただけでお肌って変わるんです!


セラムデューアクアクレンズ


無香料。
ノンオイル・水溶性ジェル。シミルとかちくちくするとか全く刺激を感じないの。
べたつきや被膜感がなくて、指すべりもいい。
するする馴染んで本当に気持ちいい


流した後は美容液でメイク落としたの?っていうくらいしっとり潤いのは、65%が美容液成分だから♪
年齢を重ねた乾燥肌には、このしっとり感がかなり重要~


必要な潤いは残し、いらないものだけを落す。
更に不足している成分を補ってくれてるみたい。
乾かない!しっとりもち肌♪


小鼻の黒ずみや開きが気になるときは、パックすることもできるの。
クレンジングをしたら、もう一度アクアクレンズを小鼻にちょいちょいっと塗って放置。
根気よく繰り返すことで、毛穴の黒ずみが徐々にすきっと♪
毛穴が小さく感じるのは、毛穴の詰まり皮脂からも解放されるから。


アクアクレンズのアミノ酸は、お肌に合わせた18種類。
アミノ酸は、お肌の生まれ変わりを整えて、透明感祖底上げする天然の潤い成分なの。
メイクとお肌の間に割り込んで、汚れを包み込んで落とす仕組み。お肌の酸化も防いでくれたりも。


アクアクレンズ



では、実際にどれくらいのクレンジング力があるのかを実験です。


アクアクレンズは、基本、ポイントメイクは専用リムーバーで落とす!ってことなんですけど、ウォータープフール等は、どれくらいまで落ちるのかも実験してみました。


アクアクレンズ


左から、、、
ウォータープルーフリキッドアイライナー・落ちにくいアイブロウ・アイシャドウ・口紅。


アクアクレンズ


アイシャドウ・口紅はすっかりオフ。
ウォータープルーフのリキッドアイライナーも思いのほか落ちたし、落ちにくいアイブロウも結構落ちてます。
この後に石けんで洗ったら、残っていたウォータープルーフのリキッドアイライナーもアイブロウもきれいにオフできました。


クレンジングオイルって、一番汚れ落ちがいいって言われているよね。
そのクレンジングオイルの約1/10という微粒子を使っているのがアクアクレンズ。


この辺も汚れ落ちの良さと関係しているのかも知れないね。


毛穴にも入りやすく、汚れを吸着したら、潤い成分を落し込んでいく・・というアンチエイジングシステム。
潤い肌ベースを整えてくれるのがうれしい♪


セラムデューアクアクレンズ


1回のみのお試しは、60MLボトルで届きます。(送料無料)


セラムデューアクアクレンズ


セラムデューアクアクレンズは、季節により、限定ボトルが発売になったり、今は詰め替えもあるの。
限定ボトルは、アロマ系で香りが楽しめるクレンジングです。
香りがついても、洗いあがりの潤い&心地よさは変わらず♪


セラムデューアクアクレンズは、40代・50代の乾燥女子に超人気のクレンジング。

・クレンジング後の被膜感や油っぽさが苦手
・べたついてしっかり洗顔をしたくなる
・クレンジング後・洗顔後にお肌が乾燥する・突っ張る
・毛穴の黒いブツブツが気になる
・顔色がくすんできた


こんな風に感じている人におすすめです。


セラムデューアクアクレンズ



■クレンジングの選び方■


クリームやジェル・オイルなどクレンジングには色んなタイプがありますね。
いずれにしてもクレンジングは、スキンケアアイテムの中では、一番お肌を傷めやすいもの。
なるべく刺激のないいいものを選んでお肌いたわる必要があるんです。

どのタイプがいいのか・・・悩みどころですね。


刺激の強いタイプから言うと
オイルタイプ⇒シート・ふき取りタイプ⇒泡タイプ・油性ジェルタイプ⇒リキッドタイプ⇒ミルク・クリーム・水溶性ジェルタイプ


オルタイプクレンジングは、汚れ落ちがいい分、界面活性剤が多く使われる場合が多いようです。
オイルタイプは、しっかりメイクオフの時だけ使うのが◎。


ミルクタイプはお肌に優しいイメージで人気があるけど、水気が多いからメイクとの馴染みはあんまりよくないんです。
結果として落ちにくくお肌をこすって傷めてしまうこともあります。


時間がないときにはいい!手軽に使える!!という理由で使ってませんか?シート状やふき取りタイプ。
これは一番お肌を傷めます。
ふき取る、という刺激はお肌に一番悪いんです。
毎日使うと、赤ら顔になったりしみを作ってしまうこともあるようです。


泡タイプは手軽な分、お肌への負担は増えます。
泡は水を含むからメイクとの馴染みが悪くなりますが、それを補うために界面活性剤が多く配合されたりしているらしいです。


お肌がかさかさするとか乾燥してるって感じている人は、クレンジングが原因のこともあります。
クレンジングは、一番お肌を傷めやすいアイテム。
毎日使うものだからこそ、優しさ・低刺激にこだわりたいですね。


今使ってるクレンジング、見直してみるといいかもですね。

セラムデューアクアクレンズ

関連記事

テーマ : 年齢不詳になる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット







ただ今コチラで更新中。覗いてみてくださいね

乾燥肌スキンケア


50代におすすめのサプリメント
y12プラセンタ100の口コミはこちら



シルキーカバーオイルブロック
しわや毛穴を埋めて滑らかにフラット肌を整える化粧下地。ファンデーションのスジ・毛穴落ち予防に◎ テカリも出にくく、化粧持ちがよくなります




薬用クリアエステヴェール
美容成分62%。潤う美白ファンデーション。艶・カバー力が人気。SPF35 PA+++



リペアファンデーショントライアル
リキッド・パウダーファンデーション2色と仕上げ用パウダーのトライアル。何がいいかな~と迷っている人におすすめ




マナラリキッドBBバー
美容液成分94%。手早に塗れるスティックタイプBBクリーム。崩れにくく、塗りたての艶が持続。乾燥しません




セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんおすすめクレンジング。美容液が全体の65%!乾燥肌に人気のアミノ酸クレンジング




マナラホットクレンジングゲル
毛穴のざらつきに人気の美容液クレンジング。美容液90.4%。W洗顔不要




フィネス豊潤サジー
200種以上の栄養素。抗酸化力が高く、疲労・冷え性・巡り・美肌に人気

最新記事

コスメ人気ランキング

cosme_01_20140220152444cab.gif便秘・デトックス
cosme_01_20140220152444cab.gifクレンジング
cosme_01_20140220152444cab.gif洗顔
cosme_01_20140220152444cab.gif化粧水
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液
cosme_01_20140220152444cab.gifクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gifオールインワン
cosme_01_20140220152444cab.gifファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gif美肌サプリメント
cosme_01_20140220152444cab.gif美容液ファンデーション
cosme_01_20140220152444cab.gifミネラルファンデリキッドタイプ
cosme_01_20140220152444cab.gifBBクリーム
cosme_01_20140220152444cab.gif40代におすすめリキッドファンデーション

カテゴリ

RSS

リンク

ブログタイムズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。